本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一は古河市W様邸~

 

 

つくばみらい市と比べると古河は1~2度低いね🥶

捨てコンが終わったので、いよいよ本格的に鉄筋を組み始めます☝

 

 

今回も補強地中梁が多くてFさんから、ため息が (´`)=3

SELECTの現場はマジで鉄筋代が1.5倍だよ。。。ちゃんとその分見てくれよ!

 

えっ?なに??聞こえなーい🤪

 

長居すると色々言われそうだから、確認済んだ退散≡3 シュッ!

 

あと2分で会社へ着くというところでT様邸担当の大工Yさんから📞

それは、ワタクシがメチャクチャ意匠のこだわりを出すであろうポーチ屋根を手掛けるという事で見にこーい

 

という事で、、、

 

 

(´ε`;)ウーン…ちょっと違うな、、、

ハッキリ言ってこの後にコレだ!という写真をアップしてもちょっと違いが判らないかもしれませんねー。

 

ワタクシがVILLAGEに来ているのを各大工さんが発見して、KさんとBさんからも寄れと。

 

 

もう木完が近いですねぇ~♪

要件はリモコンニッチの絵をはよー書けと( ̄▽ ̄;)

 

へい😓

 

 

パントリーの棚板、ブラックレールと受けにするだけでいい雰囲気でますねぇ~♪

この後、棚板を自然塗料で塗って行きます☝

 

N様邸のBさんからはぁ~

 

 

メッチャカメラ目線(*_*;

ワタクシの確認漏れ事項についての指摘、、、

 

スマソ🙇🙇🙇

 

因みに、N様こちらは何かわかるかしら🙄

 

 

ちょーながーい特大カウンターです✨どこにつきますかねぇ~♪

 

13時に事務所戻ると、メチャクチャ溜まってる事務処理です、、、

 

 

H様邸の2F造作洗面のプレゼン作成~大サービスで品番まで書いてあるので

マネしても・・・良いよw

 

14時過ぎ再びYさんから( ̄▽ ̄;)

(´ε`;)ウーン…出掛ける余裕は無いんだけど、ワタクシの細かーいこだわり付き合ってくれてるので

再び、、、

 

 

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

コレだよぉ~コレコレ!!みなさんわかりますか?

ホントに、ちょっとした納め方の違いなんですけど

重心が低く見えるようにしてるんです☝

 

ちょっとマニアックスギちゃんで分かり難いですよね😅

でもとことんこだわりたいんです!

 

再び事務所に戻り~

 

 

( ゚д゚)ハッ!もう15時40分だ💦

 

お次はぁ~16時につくば市I様邸ですぅ⤴

 

 

 

植栽がとぉ~ても素敵な感じ✨になってますが、、、

お隣に🍂がいってしまうーというご相談です☝

 

 

完成した時はお隣が草ぼうぼうの空き地だったからねぇ~。

てか、かなり育ってる😅

でもやっぱ、机上だけで考えるのではなく現場来ると色々案がでますー☝

 

I様~なるべーく低予算でできる案Tさんと浮かんだので年内にご提案しに行きますね♪

 

本日最後はぁ~マンションT様てですぅ~♪

本日お引越しなのでカギの返却ですぅ~。

 

とぉ~っても明るいT様ご夫婦♪

これからはワタクシと同じ守谷市民ですねー(´▽`)

T様ご夫婦ならきっとすぐにお友達出来ると思いますが、何かございましたらワタクシを頼ってください(*´ω`*)

 

全てコンプリートして事務所戻ったのが18時半。

今日はメッチャ気合入れて事務処理全部片づけるぜ!って思ってたワタクシですが

 

達成率5%ですw

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP