T様おめでとうございます✨

diary


ブログ

T様おめでとうございます✨

今日は、1日T様DAYですぅ~!

なんたって、大阪からはるばるお越しいただいてるので(;´▽`A“

 

T様邸は先日上棟させていただきましたが

今日は先ず上棟式からですぅ~♪

AM10時~スタート٩( ”ω” )و

 

先ずは上棟式始める前に四方固めの儀からですぅ~

 

 

家族全員で参加です(*´ω`*)

それを~ウチのカメラマン部隊がぁ~

 

 

撮影しまくってます((´∀`))ケラケラ

 

T様の長男君が凄いんです!!

自分で考えて、折り紙おっちゃうんです ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

 

わかります?

コチラはカニさんです🦀

しかも柱にくっつくの!!オリジナルですよ😲

 

この後上棟式が始まったのですがぁ~

初めてのパターンの上棟式なので、何話そうかだぁ~(´▽`)って考えたらさ

つい挨拶がちょい長ーくなって🦓?

 

上棟式が終わると、奥様のご両親がお子様を迎えに来てくださって

さぁ~パパママはこれからがミッションです!

 

打ち合わせ内容はぁ~、コンセント、照明、スイッチ、外壁、内部木部カラー、バルコニー、2F造作

という感じでモリモリ沢山です(;´▽`A“

 

 

午前中は上棟式からだったので1時間程度で終了してお昼休憩~

ご主人、上着を大阪に忘れたので薄着ちゃんでブルッてたので

温かいものを食べにぃ~。

 

 

ワタクシが守谷で一番おすすめなお蕎麦屋さんです✨

コチラのお蕎麦屋さんはかれこれ20年くらい前にお見せ隣の駐車場敷地をワタクシが不動産屋さんだった時に

買っていただいたんです☝

それは抜きとして、ココのお蕎麦屋さんはマジで美味しです☝

 

 

コチラは、地鶏ランチ✨

もうねぇ~・・・満足です!

 

エネルギー注入して午後の打ち合わせスタートして

 

すみません、、、BG書くワタクシーの体力が尽きてしまいましたが

T様、スンバラシイ~✨コンプリートしました!!

 

ウチのオーナー様たち、驚きでしょ🤭

因みに、こだわりレベル・・・皆さんと一緒です(;´▽`A“

ですのでー終わる頃の外はぁ~

 

 

もう、日が落ちてます:;(∩´﹏`∩);:

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP