出ました!!記録更新です✨

diary


ブログ

出ました!!記録更新です✨

今朝はメッチャ早起きして、今日打ち合わせの予習とまだ作成終わってない造作イメージ図作成からスタートです😵

わ、ワタクシだって前日までには完璧に準備したいですよ😭

 

 

という事でAM9時~VILLAGEのH様と打ち合わせ~( ̄▽ ̄)

お会いして早々奥様から、昨日のBG読んだのでついっチェックしちゃいましたーと (((( *ノノ) キャー

 

安心してください!閉まって(チャック)ますよ!!

 

 

今日の打ち合わせで家族みんなで上り下りできるよう鉄骨を間に合わせてもらい

仮設踏み板を設置👍バッチリでね♪

 

それにしても、階段・吹抜け・窓のバランス最高だね✨

 

 

仮設手摺も設置して、安全対策も完璧です☝

いつも打ち合わせのスタートは工事の進み具合の見学からですぅ~♪

結構感動しますよ🥺

 

打ち合わせ内容は造作についてですぅ~。

結構モリモリではございますが

ちゃんと事前に色々お調べいただいてるので、全てコンプリートっす!すんばらしぃ~

現地で2時間打ち合わせをし、一緒に東部ガスSRに移動ですぅ。

 

 

ワタクシは次の打ち合わせがあるので、奥様に立ち合いをお願いし次の打ち合わせへ~

 

お約束はAM11時半~でしたが、E様!申し訳ございません<(_ _)>20分位お待たせしてしまいましたね、、、

E様とは母屋からつなげる増築ガレージについて☝

一つ一つ見積拾い出してみると、かなーり金額が行ってしまう、、、

 

先ずはご検討くださいましぃ~。

 

次は15時~VILLAGEのN様邸にて打ち合わせなんですが

その前に明日打ち合わせのT様からお電話いただき、お姉さまご夫婦にお見せしたいと~

という事で13時40分VILLAGEへ(T様すみません、1分遅刻しましたね(;´▽`A“)

 

とぉーってもビックリした事が!!

奥様のご主人は北海道ご出身でFPの家をよーくご存じ(゚д゚)!

(お高いという事も💦)

 

お施主様のT様ご夫婦は室内見学の楽しみは明日にするという事で外で待機~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

案内していてちょっと不思議な感じになりました((´∀`))ケラケラ

 

お姉さまご夫婦、鋭いところに気が付きます!

 

それは、、、

 

現場がメッチャ綺麗✨という点☝

弊社の現場は突然の見学でもいつでもピカピカです☝

作業したまんまで帰った日には、ワタクシの元気玉が炸裂します😏

だって、10年以上続けてきた会社ルールですから✋SELECT全員でとても大切にしております♪

 

という事で、15時~N様と現場にて打ち合わせ(´▽`)

 

っとその前に本日は気密測定ですぅ~ドキンコドキンコ💖

 

 

測定士Kさんがいつも通り、一生懸命説明してくださいます。

N様ご夫婦は技術系なので、とぉーっても興味深々🤭

ワタクシはドキンコドキンコ💕だって、C値0.5㎠保証してますから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

いくつかなー。でもBさんは連続でチョーゴイゴイスーな数値出してるから大ちゃんでしょ!って思ってます。

結果が出ました。

 

・・・

・・・・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

なんと!!SELECTの最高新記録更新✨オメデトウBさん!!違ったN様!!!!!

あまりにも凄すぎちゃんな数値ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

とてもじゃないですが、書けません。。。

恐らくですが、Kさんの計測機械が数か月前から新しくなったんですけどね

古いやつだったら下手すると測れなかったかもしれないっていう位の数値です。

いやぁ~凄いねぇ~ホントウチの大工集は最高だよ👍

 

上機嫌なままN様とも打ち合わせがスパスパ決まって、次回からはいよいよ仕上げのクロス打ち合わせですねぇ~。

もう打ち合わせも終盤に近付いて来たと思うと、あっという間ですねぇ~

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP