き・気付いた方        (*/∇\*) キャ

diary


ブログ

き・気付いた方 (*/∇\*) キャ

本日のワタクシ、先に申し上げますと・・・

恐らくお昼から社会の窓(ズボンのチャック)全開でした (/。\)イヤン!ハズカシイ

 

という事で、今日の朝一は~

昨日竣工チェックする予定だった龍ヶ崎市S様邸~。

 

 

クリーニング屋さんが、AMで終わる予定がさ、ホラっ!ワタクシがマンションT様邸で修正クリーニング

させてから終わらなくなっちゃったのよ🤭

 

なのでー、AM7時50分からチェック開始٩( ”ω” )و

 

パッポーパッポー🕊40分後~

 

 

よーく見ると👀マスキングテープがチラホラ貼ってます(*´ω`*)

全てがキズではなく、クリーニングで落としきれてない部分にも貼ってます☝

 

因みに、この時点でのジッパーは確実に閉じてます。

 

急いで事務所へ戻って、お次はぁ~守谷モデルにて我孫子市T様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

メインは、先日地鎮祭を行って全体スケジュールの打ち合わせ。

 

ワタクシのBGを読んで下さってるT様。

最近ワタクシがウッドショックの影響を書いてるので

ある程度覚悟して打ち合わせにお越しいただいてたようでしたが

 

あれ?思ってたより早い?というイメージで工程組んでますが、、、

現時点では約束ができまーテン( ノД`)シクシク…スマソ🙇🙇🙇

 

それだけ、床合板が深刻な問題になってますー。

ココでは書けませんが、面談打ち合わせ時にはどうしてこうなったか説明させていただきます_(._.)_

 

全開の打ち合わせからちょい久ビーでしたが、これからはガッツリ打ち合わせよろしくお願いいたします🤭

 

T様をお見送りした後、ワタクシートイレに駆け込み隊長(;´▽`A“

 

もう皆さんお分かりですよね。。。

ワタクシのジッパーがopen!した状態はココからスタートです٩( ”ω” )و

 

12時半に事務所戻ってー(スタッフはお昼休憩で出てるので見られてまーテン)

次の打ち合わせ資料入れ替え13時~VILLAGEのS様邸3か月点検です!(ちょっとスギちゃんですがw)

 

 

いぃ家ですねぇ~♪

 

S様邸で、24h換気のお手入れ方法をご案内させていただいてたワタクシ、、、

チャック全開です (*/∇\*) キャ

 

S様気付いてました?

 

奥様から、お母さまが泊りに来た時のお話を伺い~

建築中に、奥様が気密・断熱についてお母さま説明し半信半疑だったみたいで

暖かさにビックリ(゚Д゚;)

 

結論、布団掛けないで寝たわ💤というお話🤭

ホメ言葉として受け止めまーっす!

 

13時半~VILLAGEのD様と打ち合わせ!

 

 

もう完間近のD様邸~

ブチテンションあがるぅ⤴

 

なんだか、アッというまでしたねぇ~って思うのはワタクシだけかしら🤭

最初お会いした時は、先ずは土地!という感じでしたが~

ちょっと自慢したくなるこだわり住宅できましたねー(*´ω`*)

 

因みにこの時もチャック全開です (*/∇\*) キャ

 

D様とお開きさせていただいたのが、15時。。。

T様スマソ🙇🙇🙇遅刻ですー。

 

15時~守谷モデルにてでしたが、ワタクシ15分遅刻です(;´▽`A“

 

ミッションは、縮小プランの打ち合わせ٩( ”ω” )و

T様に提出する図面は1枚ですが、縮小プランを書くのにーじつわ3枚書いてます(~o~)

何でかって言いますと、これ以上のプランが無いかっていうのと面積削るところが無いか検証に入りまくって

そしてプレゼンをします☝

図面書き終わると、基本的にはこの図面で気に入らないところはどこだ?っていう目線でにらめっこします。

 

色々それっぽい御託を並べているワタクシですがー

 

チャック全開です (*/∇\*) キャ

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

気付いてたお客様いらっしゃいます???

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP