ワタクシ抜きでーw

diary


ブログ

ワタクシ抜きでーw

今日は、平日ですが守谷市Y様邸2回目のプレゼンですぅ~。

平日の打ち合わせに感謝 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

Y様邸で一番難しいポイントは、、、家相ですw

コレがねぇ~いい感じで引っかかるのよぉ~😭

一番難しいところどこだと思います🙄

 

なんと!階段!!

もちろん、間取りのご希望内容によって難しいポイントは変わりますが

Y様邸は階段っス。。。

 

ご主人の好みは吹抜けに面した鉄骨階段なんです☝

となるとリビングにまぁなりますわね。。。

そうなると家の中心に設置になりがちだんですけど、階段は中心が鬼門になるんです。

通常の北東/南西鬼門に階段が来ても問題無いんですけど、中心鬼門に階段が来るとNGなんです。。。

 

ですので、リビングの南側に配置したのを書いたんですけどー

今住んでるご自宅が2FにLDKなのでメチャクチャ広い為

階段位置でちょっと狭く感じちゃうな―という事でNGが(´-∀-`;)

 

ですのでー得意のその場で修正プランをキラキラキラァ~✨と書いて、とりあえず今日はOKでましたーーー!

なので、ワタクシは日々お客様に鍛えられておりますぅ~w

 

昨日が午後からFPのカイギ―でいなかったでしょ?

Y様との打ち合わせ終わって、ちょっと文具の買い出しがあって事務所戻ったのがお昼ちょっと前だったかしら🙄

 

メールの受信箱、130件って(-_-;)

コレ、SPAMめーるが殆どだと思われますよねー。

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

お客様~、カントクゥ~、事務スタッフぅ~、奥様~、商社、メーカーがぴったんこカンカンの100件ですぅ~アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

 

この対応で缶詰なワタクシ、、、今日の現場打ち合わせはカントクゥ~に任せた!

 

 

VILLAGEのT様邸は今日から板金Kさんが屋根工事入ってくれてるのねー。

そうそう。通気胴縁で止めてたところをちゃんと補修した記録も残渣ないと(´・ω・)(・ω・`)ネー

因みに、屋根防水紙(ルーフィングといいます☝)の状態で何日も放置されてて

しわになっちゃってる現場をよく👀にしますが、インスペクションだと ( ̄乂 ̄)ブーッ!  やり直しになりますぅ~。

 

H様邸~

 

 

外壁張る前の工程の通気胴縁施工ですわねぇ~♪

順調に進んでますぅ~。

 

 

2F床も吸音材施工始まっているので、床張る準備に入ってますねぇ~。

因みに、床材はH様邸で打ち止めですぅ、、、

 

お次は~龍ヶ崎市S様邸~

 

 

こちらはリフォーム工事をさせていただきました✨

来週お引き渡し問題無さそうねぇ~。とりあえず10日ワタクシの厳しい竣工チェック入りますぅ~。

 

カントクゥ~の本日最後は~

 

 

VILLAGEのT様邸鉄骨階段墨出打ち合わせ見たいねー。

鉄骨Yさん、何がなんでも12月10日までの納品ー( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP