またカイギーです、、、

diary


ブログ

またカイギーです、、、

今日は朝から現場打ち合わせですぅ~。

 

 

I様邸とN様邸はレッドシダーが納品され、大工さん工事完了したので

板金Kさんの工事再開ですねぇ~。月内に2棟とも足場をバラしますのでお楽しみ!

 

先ずはH様邸~

 

 

仕様の件で、大工OさんからWICの床材仕様記載が無いぞーとツッコまれて

土曜日にZoomで打ち合わせした内容を共有にぃ~。

 

メインの打ち合わせ現場はI様邸ですぅ~

先ずはエコカラットの打ち合わせ~

なんだか、エコカラットも品薄だっていうからI様に頑張ってチョッパヤで仕様決めていただいたんですよねぇ~

なので、ワタクシも早く現場と共有ですぅ~♪

 

 

ウチのタイルとエコカラット工事全般施工していただいてるTさんですぅ~♪

施工が完了したお施主様は、目地ラインを見てあげて下さい☝

目地幅含めこだわってくれてます♪

 

お次はぁ~、造作洗面の最終打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

細かーい寸法の最終check!

カウンターとかボールとかいいもの造ってるメーカーなんだけど

カタログがとっても不親切で現場と商社Mさんはとぉーっても苦労するんです、、、

I様にもご負担お掛けしちゃいましたね、、、スマソ🙇🙇🙇

 

お次はぁ~T様邸ですぅ~。

コチラも昨日Zoomで打ち合わせした内容を現場で共有~。

 

 

Yさんの黒板に次の現場の地鎮祭が書いてあるw

(´ε`;)ウーン…気持ち的に大変だろうなぁ、、、

 

今日はワタクシ、午後からFPの茨城支部会カイギーなので半日しか仕事できないんです、、、

事務所戻ると、明日プレゼンのY様邸についてウチの奥様とペラペラ。

 

・・・なんと!今までなんとなーくで入れてた方位で家相チェックしたので配置を考えてたのですが

前回の打ち合わせでいただいた資料を基に正しい位置で入れ直すと・・・

 

鬼門にひっかがってるー😭

という事で、お昼も返上しプラン修正~

 

だって、わたくし・・・13時には事務所でなきゃなので(;´▽`A“

昨夜熟睡できたお陰で頭がメッチャ冴えてるので、修正プランバッチリ👌

 

13時~外出🚗

カイギー場所の前による場所があるので~

 

 

こちらは、守谷水道事務所。

ひょっとするとですが、茨城で一番水が高いのは守谷かもしれませんねー。

こちらでご丁寧に説明していただき、FPのカイギー場所へ。

 

 

取手商工会って久しぶりに来たわー。

 

 

 

茨城支部の凄いところは出席率です!

全社出席!

しかも、全社メッチャ努力してますー。

この後は、2年ぶり(コロナの影響で)の支部会でたっぷり話し合いなので

 

皆さんには・・・秘密です🤐

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP