暑すぎちゃんι(´Д`υ)アツィーー

diary


ブログ

暑すぎちゃんι(´Д`υ)アツィーー

昨日は、BG公開するまで体力が持たなかったみたいでスマソ🙇朝チェックして気付きました💦(せっかく毎日書いてるのに…w)

 

さて、本日土曜日も打ち合わせたっぷりですぅ~。

先ずはAM10時~B社長邸宅♪

 

 

総タイル張りのお家ですぅ~。

ご相談内容は、離れのご主人部屋のメンテナンス工事です☝

 

 

いいねぇ~👍完全な離れだから、どうりで夜遅ーく帰っても大ちゃんなんだなーと納得(・∀・)ウン!!

室内は男子ならワクワクするような秘密基地見たいな感じで素敵ですよぉ~✨

 

 

憧れます🤩

秘密基地で化粧造りって、さすがシャチョー!

主に、離れの屋根メンテと外部トイレの板張りが傷んでるのでそのメンテですわ。

 

 

さらっと書きましたが、遊ぶために外部トイレまで作ってしまうって・・・さすがです(*_*;

このままシャチョーの会社へ移動ですぅ~🚙

 

クマちゃ~んコレかったの。見て👀

 

 

コレなんだかわかります?

こちらは車をリフトアップする機械ですぅ~。しかも修理工場が入れる国産メーカーの本格的ななとぅ!

コレの設置と下地工事の相談。。。

 

ん-。さすがにやったことが・・・だい。

けど、それで終わりにしたら成長しないのでー

 

調べまーす( ..)φメモメモ

 

あっという間に12時半なので、急いで事務所へ戻り奥様ピックアップして平屋モデルですぅ~。

今週もご新規H様ご宿泊ですぅ~✨

 

 

この角度から見るモデルも(・∀・)イイネ!!

H様ご到着15分前に着いたので、宿泊準備~

昨日、エコキュートチェックしに来た時に

そろそろ本格的な冬だからーと思って、床暖10メモリーあるうち2から3にあげたんですけどね

 

室内温度25度湿度44%。ちょっと動くと汗出ます(;´▽`A“

ウチの床暖は温水式なので、しかもちょー高性能なFPの家なので

簡単には冷えません:;(∩´﹏`∩);:

 

という事で、H様も若干汗ばんでるご様子・・。スマソ🙇

日中外気温が上がったりするこの微妙な季節の調整がモデルの場合だとムズです。。。

もともと、ローコストを検討されていたH様。

出会いはVILLAGEの土地をお問い合わせいただいた事がスタートで

土地の問い合わせなのに、建物の説明が事務所でメッチャ熱いトークだったのが印象的だったようで

本日のご来場。

 

更に前回より増して熱(圧?)トークで、何社か説明聞いてるけど

こんなに深堀するお話は初めてのご様子☝

オーナー様たちはきっとこのBG読んで・・・(゚c_,゚`。)プッ

 

という感じでしょうか( ̄▽ ̄)

 

チラッと⌚みたら、なんと16時手前💦

17時~VILLAGEのH様と緊急Zoom打ち合わせなので、急いで事務所へ~。っとその前に、モデル近くのS様邸にお届け物。

 

 

チョーきれいに紅葉してますねぇ~。

 

 

16時57分。スタンバイ。チョーギリです(´-∀-`;)

緊急Zoomは、ウッドショックによる材料についてです☝

 

こればっかりはねぇ~。メーカーを責めれないですよね。。。理解してあげないと可哀そうだと考えているワタクシですw

ですが、それだけで終わるのではなく

こういう予期せぬ問題にぶち当たっても勝手に決めるのではなく、オーナー様と話し合う事が重要だと思います。(もちろん、色々調べて提案もしますが)

 

これ以上の事が起きらない事を祈るばかりです 人(´▽`;)

 

 

今日の現場は~

 

 

I様邸のレッドシダー、もうちょいです( ̄▽ ̄)

コレね、よーく見ると凄い部分気付くかしら?

気付いた方は🍭ちゃんあげまーす🙌

 

PAGE TOP