ホントにホントにチョーヤバいっす( ̄▽ ̄;)

diary


ブログ

ホントにホントにチョーヤバいっす( ̄▽ ̄;)

今、建築業界チョーヤバいっす💦

内容は後程、、、

 

今日はカイギ―の日ですぅ~。

順調に行けば、年明け早々にSELECTのイメージシートが生まれ変わります✨

サイズも従来のものから変えて制作します☝

 

この間のFP会議でも話題になったのが、イメージシートって足場がある時だけついてるものなんですよねー。

でも実際は足場がある間は飛散防止シートも張られているのでほとんど見えないのよねー。

んでもって一番見てほしいのは足場解体してお披露目の時でしょ🙄

 

これ以上の詳細は内緒ですが、足場解体後もイメージシートがあるようにリニューアルします( ̄▽ ̄)

お楽しみちゃん~👋

 

カイギー終了と同時に商社所長とメーカーさんが来店。。。

内容は・・・ごめんなさーい😭ですw

 

弊社はオリジナルで床暖房をやってるんですけどね、その場合床材は完全に無垢材だと後々割れたり反ったりするのは避けれないので

合板表面に無垢材を張り合わせている床材を採用しているのですが、、、

 

なんと!合板が港に入ってこない―( ノД`)シクシク…

なので、納期遅延ではなく材料が底をつきてしまったので工場の生産も止まり受注ストップでやんす。。。

次から次へと問題が起こります。。。はぁ(*´Д`)

 

ですので、代替材を持ってきてくれたんですけど・・・現在お施主様と採用するか悩み中です。。。

そう簡単に、じゃあコレ!なんて出来るものでは無いので週末Zoomで作戦カイギ―です。

 

色々書きたい事はあるんですけどね、この作業に追われてて

だいぶ仕事が押してるのと、やっぱBG書く気持ちが乗りません・・・_| ̄|○

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP