本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日はBG更新できませんでした。。。もうすわけございません🙇

ちょっとFPの会議で1日東京へ出張してて、ちょっとも掛ける時間が無くて、、、

 

今朝は、昨日の会議終わり後の会食で食べたものが悪いのか

お腹がゆるキャラになっててトイレにヒッキーです(;一_一)

おかげで9時~つくばみらい市T様邸での打ち合わせ遅刻です、、、トイレ出れたのが9時4分だもん(*_*;

 

 

メチャクチャオシャレなお家ですわねぇ~♪

あっ!そうそう。今日Zoom打ち合わせしたO様~こちらの白いガルバがビレクトの白ですぅ~✋

 

(。´・ω・)ん?なんかデコッてる👀

 

 

T様ホントお上手👏お店も素敵な感じですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ようやく納品された外部シンク✨昨日納品されて本日取付けですぅ~。

あとカーポートに照明設置してコンプリートですねー!

 

 

母屋の方の紅葉、メッチャクチャ良い感じ👍室内から見るといい雰囲気出てるんだろうなぁ~(´▽`)

 

打ち合わせ終わると、再び自邸にてトイレヒッキーですぅ~:;(∩´﹏`∩);:

復活したのはお昼前位だったかしら🙄

午後からは事務所にてヒッキーですーw

という事でネタが少ないので、昨日の事でも書こうかしら。

 

 

久しぶりに南千住駅来たなぁ~。といっても、ただの乗り換えです☝

 

 

東京駅はやっぱ人が多いね。

少し早めに着いたので、チョーしこいて地下道から行ってやろ!と思って歩いてたら

電話がかかってきて喋りながら歩いてたら、切る事には・・・ハテ?ここは・・・(´-∀-`;)

 

という事で地上に出て目的地へ向かうと、ギリギリ到着~。やっぱチョーしのっちゃダメダメ。

 

 

1年半ブリの面談式FP役員会ですぅ~。

やっぱ久しぶりに会うと(・∀・)イイネ!!

 

一番びっくりしたのは、神奈川のSちゃんが激やせしてたの!聞いたら17kgくらい瘦せたんですって🙀

もちろん、健康です👍

聞けば、マラソンとロードバイク始めたんですって!

 

あと泳いだらトライアスロンやん!ってみんなでツッコミ((´∀`))ケラケラ

 

Zoom会議だとあまり意見がでませんが、やっぱ面談は違うねー。

冗談交えながら色々な意見が出てきますー😙

 

全国のFPの家棟数を見ると、やっぱりコロナの影響でだいーぶ受注がダウンしてますねぇ、、、

なんだか、ワタクシの周りのナマカはみーんな忙しく商社もあっちこっちで忙しいって最近聞くから

あんまり実感はなかったんだけどね。

 

カイギーが終わるとFPが用意した🍱でお昼ですぅ~。

 

 

こちらはナント!すき焼きで有名な今半のお弁当です☝

珍しくずいぶん奮発したじゃなぁ~い🤭

 

14時~はFPパネルのプラチナパネル勉強会٩( ”ω” )و

 

 

なんと!来年7月からはプラチナパネル一本化するんですって!

(ワタクシの心の声、、、やっとかw遅いくらいだぜ)

 

内容は極秘ですが、やっぱりFPパネル最高だぜ👍

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP