スーパーカーブーム知ってますか?!

diary


ブログ

スーパーカーブーム知ってますか?!

今日は、朝一から現場打ち合わせですぅ~。

先ずはN様邸~。盛りだくさんの造作詳細図を書いてだいーぶ前に渡しましたが、、、

 

 

Bさん予習してないから、時間がちとかかりスギちゃん。

コレ、ペナルティーねカントクゥ~( `ー´)ノ

 

 

給気とエアコンスリーブも電気屋さんバッチリ気密処理してくれてるねー👍

 

続いて~お隣のI様邸~

 

 

この吹き抜け窓最高だね(´▽`*)

ところでぇ~ヾ(・∀・`o)ネェネェ、カントクゥ~大工Kさんは?!

 

・・・あれ?いねー( ̄▽ ̄;) という事で移動して先にH様邸打ち合わせ~

こういう時も現場がご近所って最高だね👍

 

 

上棟したばかりの現場は打ち合わせが盛りだくさんだぁ~ねぇ~。

このホワイトボードマジで良いよ👍

 

 

順番飛ばすからOさん慌ててます🤭 てか皆さーん最低でも前日までに予習しておこうねー。

整理しているあいだワタクシは~フラぁ~っと見学👀

 

 

さすが!APW430のトリプル!!メッチャ分厚くてゴツイっす(~o~)

 

 

性能値高いねぇ~😆

皆さん、断熱材と窓はお金掛けるところですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

ココは吹き抜けなんですけど、4枚ガラスが入るので内外共にインパクトアリアリ⤴⤴

 

 

2か月待ちで納品になったレッドシダー。

入ってきたやつ、買い占めてやったぜぃ~👍

 

(。´・ω・)ん?

Oさん整ったみたいだな~という事で打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

 

ワタクシ、チョロチョロしてますがしっかりカッコよく見えるように考えてます☝

こうるさいくらい((´∀`*))ヶラヶラ

 

I様邸に戻るとぉ~Kさんが戻ってきてたので

 

 

これでコンプリートでございますぅ✨

AM9時~カイギーなのに、オワタのが9時10分。。。遅刻やん!

 

会社の会議だけど、遅刻はダメやで~。ちゃんと段取り頼むよ!カントクゥ~!!

 

カイギー終了後、ワタクシは月一のメンテにw

 

 

ゴットハンドのもとへ。

皆さん、嘘だーとか思うかもしれませんが

ワタクシー前回の上棟で腰を痛めちゃんで、歩くだけでも痛かったんですが

 

背筋ピーン!ってなって、全く痛みがありません。

(施術は、ギャーーーーー!!!って感じですけどw)

 

終わると、急いで東京へGOです!車でー🚙

さすが、ごとうび。

 

 

予想通り渋滞ですぅ~。

でも、外観入ったら結構順調で早めに着いちゃん。

そしたらねー、地主様高級車が増えてるーーー( ̄▽ ̄;)

2台増えてたんですけど、コレはマジでちょー高額だと思います☝

 

 

これ凄いでしょ!!ワタクシあまり詳しくないけど

スーパーカーブームの時のコルベット?かな??

ランボルギーニがLP400の時代?それより前かも!

凄いですねぇ~。旧車の前に現代の車も一通り揃ってますから!

 

ちょっと早めに着いてるので、地主様会社のビルトインガレージにて。

 

 

龍ヶ崎市Y様邸~誕生です👶

(昨夜から書き続けて生まれたプランですぅ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP