( ´Д`)=3 フゥ

diary


ブログ

( ´Д`)=3 フゥ

本日はなんと!ファーストプレゼン2件というメッチャハードなんです(´-∀-`;)

昨夜頑張ったので、準備バッチリ👌

 

という事で、本日の朝一はAM8時半~流山市A様邸にて24時間換気のお手入れ点検~

 

 

いつ見ても素敵ハウスですわ✨早く施工事例にアップせネバネバw

 

 

Mちゃん、NちゃんはTVに夢中~

24時間換気は先ず給気フィルターのホコリを掃除機で吸って

モーターのファンは1年に一回のお手入れなので、大掃除の時にやる!っていうイメージですねぇー

 

 

ファンはぬるま湯に15分程度漬け置きしていただくと、ホコリが浮いて~くるぅ⤴

 

無事お手入れ終わり、真直ぐ守谷モデルへ~

 

AM10時~守谷市Y様邸ファーストプレゼン✨

敷地がとぉーっても広くメチャクチャ目立つ場所!

Y様のご要望もモリモリで、メチャクチャ悩み~(+o+)

 

予想通りですが、若干?ご予算オーバゥ⤴

という事で、妥協点を模索、、、

 

(。´・ω・)ん?

 

和室無くてもよい。おぉイィネェ~👍

んでその分リビング広くしたい(・_・D フムフム・・・って縮まらないジャーン😭

でも1時間半ミーティングしたお陰で、いくらーか縮めれそうな感じ・・・かな(*´з`)

 

お昼~エネルギー注入しにご近所のお蕎麦屋さんへ٩( ”ω” )و

ワタクシ、こちらのお蕎麦屋さんでコチラ頼んだのお初です🤩

 

 

天ぷらそばですぅ~♪

 

 

おいしそうでしょ😋

てかおいしいですぅ~♪

 

エネルギー注入したので、午後はT様邸ファーストプレゼン٩( ”ω” )و

 

T様邸も敷地が広ーくメチャクチャ目立つ場所でご要望もモリモリ、、、

チョー苦戦するプレゼンはそこまで重ならないのですが

今回は、昨日のM様スタートで3件S級プレゼンが重なり

ワタクシがテンパる=奥様も頑張ることになりますぅ~(;´▽`A“

 

T様邸、プレゼン自体は気に入っていただく自信アリアリィ⤴でしたが

トータル金額がw・・・

 

という事で、妥協点打ち合わせスタートしたのですが

イチバン初めに削られたのは、ご主人の秘密部屋(;´▽`A“

発想オモローだったんですけどねぇ~てかワタクシもぜひ!って気持ちでしたが

削れる案が第一優先ですー😅スマソ、、、

ワタクシの優先順位は、、、外観と外構は削りたくないとですぅーヾ(≧▽≦)ノ

 

T様からも妥協点をいただいたので~後はワタクシですわねー。

という事でワタクシの本日最終はぁ~

 

古河市W様邸ですぅ~

初めてお問合せいただいてから約1年でいよいよ着工ですねぇ~(´▽`*)

昨日もですが、アッという間ですわ( ̄▽ ̄;)

 

(W様、本日遅れてしまい申し訳ございません、、、w)

 

ほとんどの方とお会いできて、良かったぁ~(´▽`*)

普段普通に挨拶交わすご近所さんですが、こういう時ってちょっと緊張したでしょ?W様🤭

 

ホントご近所皆さんいい人ばかりで最高です👍

 

W様~引き続きよろしくお願いいたしますぅ~🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP