I様おめでとうございます✨

diary


ブログ

I様おめでとうございます✨

今日の一番は、今日契約する書類を当日の朝に慌てて作っております、、、

 

 

土地と建物なので全部で8部作って最後製本テープを張るのでるが

8本まとめて切ったら、、、あらッ🤭

 

 

ぴったんこカンカンですわ。いいことあるかしらぁ~♪

 

良い感じで作業してるとカントクゥ~から📞が入り現場へw

 

あっ!思い出したぜ😒

昨日I様と現場で打ち合わせしている時に、ご主人部屋の造作仕上がり見てて

(。´・ω・)ん?こういう納まりだったかな🙄ってその場で思ったんだけど、自分の記憶に自信は無いので

昨夜事務所で仕様図みたら、やっぱ違うと気付き何でこういうデザインになったか担当大工Kさんに聞いたら👂

 

いやぁ~オレもこうじゃないの?(ワタクシの作図通り)って言ったんだけど、カントクゥ~がいや!こうだから!!これでやって!っていうもんだからさぁ~って(・_・)

 

あんニャロ―――😒

因みに、どんな間違いなのかを説明しますと、、、

 

 

カウンター下の小さい板があるでしょ?

私の作図は、、、

 

 

こうやって端から端までなんです☝

あんなチョビ髭みたいなカウンターじゃ使い道ねーだろ!!

 

この後H様邸にいたカントクゥ~に⚡を落としたのは言うまでもありません。

 

I様邸に来させて大工Kさんに謝らせたら、Kさん、、、いいよいいよ。大丈夫だから・・・って。

ダメよーーーダメダメ!ガッツリ叱らないと!!同じこと繰り返すから。

 

午後1時~M様とZoom打ち合わせなので事務所に戻りまーす。

M様と打ち合わせはファーストプレゼンから減額する為の縮小プランだったんですけど

マジ泣きそうなくらい大変でした、、、M様は家相を気にされてるのですが

縮めると、まぁ~見事に鬼門に引っ掛かるのよ( ノД`)シクシク…

 

苦労した分、かなーり自信アリアリですぅ⤴

 

M様さすがですね。どんだけ苦労したか図面を見てすぐお分かりいただけたご様子👏

ですので、つい苦労したのをストレートに伝えちゃいました(*ノωノ)

先ずは1つのプレッシャークリア✨

 

次はぁ~15時~I様と守谷モデルにてご契約~✨

初めてVILLAGEのお土地をお問合せいただいてから半年ですねぇ~(´▽`*)

ワタクシ的にはアッというまでした( ̄▽ ̄;) てかもう半年?!

着工は来年5月位を目安に進めておりますぅ~が!

まだ時間あると思ってゆーっくりしてると、アッという間に時間無くなるので

先ずは年内に窓・玄関ショールーム見学行きましょう!!

 

I様との手続きが終わると18時。。。

ホッと一息つく間もなく、カントクゥ~から📞。

シャチョー遅れるんすか?!

 

あれ?何だっけ??

 

18時~守谷市S様邸のプレカット打ち合わせですよー。。。

ヤベッ忘れてた(;’∀’)

てか、どうしよう。。。明日ファーストプレゼン2件入ってて、まだまぁーったく準備出来てまーーーテン😭

 

 

しかも、S様邸、、、ワタクシがメチャクチャデザインでこだわってる部分がやっかいで

沈黙が多くメッチャ時間押してます、、、

 

いつもはBG晩酌しながら書いてますが、ワタクシの中のルールで日付をまたぐ前に更新と決めてるので

今日は事務所でカタカタ。

 

・・・

 

しょゆこと。明日の準備が終わらないのー( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP