充実してますぅ~

diary


ブログ

充実してますぅ~

今日も早朝から本日打ち合わせの書類作成からスタートです:;(∩´﹏`∩);:

誰か、ワタクシの頭の中をスキャンして造作図書いてくれないかしら🤭

 

本日のミッションはAM8時45分坂東市A様邸からのぅAM10時~VILLAGEのI様と打ち合わせからのぅ

PM1時~VILLAGEのH様と打ち合わせからのぅPM4時~取手市M様邸訪問という事で特盛です(´▽`*)

 

先ずはA様邸~。

AM8時45分~現地にて契約前の不動産会社さんと立ち合いです☝

(A様、不動産会社Mさん、ワタクシの時間に合わせていただきあーざす🙇)

 

A様邸の敷地はとぉーっても広くて最高なんですが、何点か気になるので

それを明確に書面にて残しましょう!という事前協議ですぅ~。

一番の問題はコレね、、、w

 

 

チョー出てるーーー( ̄▽ ̄;)

 

 

ブロックノックダウ、、、

 

このあたりの取り決めについて、しっかり確認取れたし

A様コレで安心ですねぇ~(´▽`*)

契約も同席しますのでご安心下さいませぇ~♪

 

急いで戻り~AM10時~VILLAGEのI様と現場打ち合わせ~

 

先ずは造作洗面~♪

皆さーん知ってました?12月からアイカ新色が出るんです☝

 

 

(見本左が新色です)

 

そのニンジンをぶら下げて、ちゃっかり値上げというメーカーの手口。

I様とワタクシ、、、まんまとハマってるぅ~(*ノωノ)

 

 

何気なく撮った図面の写真、なんだかスタイリッシュでカッコイィ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

I様と打ち合わせと言えば!

 

皆さーん大変お待たせいたしましたぁ~癒しの時間です♪

 

今日のYちゃん💖

 

 

プイっとそっぽ向くYちゃんw

 

Yちゃーん L(`∀´o)オーー(`|∀|´)ーーイ!!(o`∀´)」

 

なんだい?

 

最高のカメラ目線くれます✨

Yちゃんは、SELECT犬になっちゃうヾ(≧▽≦)ノ

 

12時20分打ち合わせ終了して、急いで事務所に戻って資料詰め替えちゃんの

移動中に🍙(´~`)モグモグして~

13時からVILLAGEのH様と現場で打ち合わせ~♪

 

 

どの現場もだけど、整理整頓徹底してるでしょ🤭

コレで汚いとワタクシの波平さん(バッカモーン!!)炸裂します😏

 

 

今日は打ち合わせが盛りだくさんなんです♪

長女のIちゃん、ウチの奥様とたーっぷりお散歩してくれたので

 

ゆーっくり打ち合わせが出来ましたぁ~(´▽`*)

色々仕様決まりましたのであーざす🙇

 

H様~次回お越しいただく時はきっと鉄骨Yさんが頑張って階段がついてーるーーーはどぅ!

 

16時~は取手市M様邸~

 

 

築5年のM様邸~

イチバンビックリしたポインツは小学生にもなって無かったAちゃんが、もう中ですぅ~(゚Д゚;)

しかも長男君はお家を出て下宿という、、、

 

お子様の成長はマジで早いっす!!

いろんな意味で工務店っていい仕事だなぁ~って思います♪

 

事務所帰ってから、この土日で打ち合わせしたお客様の資料まとめ。

 

 

いつもは翌日からやるのですが、自分の脳みそがだいーぶ腐ってるので

仕事残さない事を今期の予定としますぅ~。

(ウチは9月末決算なので始まったばかりなんですw)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP