マジでヤバいっす(;’∀’)

diary


ブログ

マジでヤバいっす(;’∀’)

もうワタクシの事務処理山積みがマジ半端ないっす。。。

今朝も〇時に👀が覚めちゃんで眠ることも出来ず、カタカタカタ・・・・・。

 

そんな感じでせっせとやっていると、1本の☎がw

 

ワタクシー○○と申しますが、個人的な相談が御座いまして熊谷さんいますか?と言われて

○○様が今私の中で3組いらっしゃって、どなたの声にも聞こえなかったのですが

ひょっとすると○○様のご子息かな?とか一瞬で色々考え声のテンションを上げて

ワタクシですがぁ~というと

 

じつわ、、、とある企業の社長様よりヘッドハンティングのお誘いがありまして

大変失礼ながらワタクシの方で熊谷さまをお調べさせていただき、ヒアリング調査もさせていただきまして

 

ペラペラいろんな事を話してましたがワタクシが一言いうと、えっ?(;・∀・)っていう感じでだんまり。

 

あのー、ワタクシはココの代表なんですけどー・・・しょゆこと!ガチャン。

営業マンなのかわからんが、アホだねー。HP位チェックしないのかしら🤭

 

さてさて、ワタクシー手帳見なかったらすっぽかしてしまうところでした、、、

(それくらい、事務処理に焦ってます(;´Д`A “`)

 

 

つくば市K様邸~築7年点検ですぅ~

K様、最近建ててたK様邸が散歩コースでご覧になられてたみたいですぅ~♪

7年ってホントあっという間ですわ(;´▽`A“

 

まだ保育園児だったT君のお部屋に鉄アレイがあるのを見て、ちょっと感動 o(TヘTo) くぅ

 

今日の現場は、、、

先日上棟したH様邸に全員集合٩( ”ω” )و

 

 

カントクゥ~がしっかりチェックしてくれてますぅ~。

 

 

いい天気じゃ~🌞

 

 

垂木施工が終わると~

 

 

屋根野地施工になるんですけどね、野地はインスペクションで含水率チェックされないんですけど

床合板と同じように大切に保管しているカントクゥ~にグー👍

やり過ぎて悪いって事はないから!そういう気持ちになる事がうれしいよ。

 

 

野地施工が終わると、吸音材のビルボードねぇ~。

ホント、ウチの大工集はしっかり施工してくれますぅ~♪

(人”▽`)ありがとう☆

 

 

完成のルーフィング。大工Bさん黄昏てる。。。

 

 

なになに?黄昏るのはやってるの?!

(カントクゥ~指写ってっけどw)

 

 

重要なポイントは皆で確認していきますぅ~

 

 

ここまで自社で徹底してチェックしているから

インスペクションはモチのロンで合格できるはードゥ!

 

 

 

 

PAGE TOP