T様おめでとうございます✨

diary


ブログ

T様おめでとうございます✨

今日は、兵庫県T様DAYですぅ~👍

チョー過密スケジュールっす。(といってもワタクシが段取りしたんですけどねぇ~w)

 

という事でAM9時に守谷駅お迎えなのでGO🚗~

 

 

えっ?そうなの?!守谷市になって来年2月で20年なんだぁ~。なんだかアッチュー間ですわ。

20年前、、、ワタクシ・・・イケイケですぅー😆

 

無事、T様と合流して

先ずは事務所へGO!

AM9時15分~中古マンションの重要事項説明~

モチのロンでワタクシ、取引主任士ってやトゥ?持ってますからぁ~(*´▽`*) ワタクシが重説し

AM9時45分売主様ご来店いただき、契約書読みあ合わせ&書類にサイン捺印して終わったのが10時半。

いったん売主様とお開きし、T様とワタクシは守谷市へGO!

 

(もうちょっとで7万人だw)

 

なんと!さっき契約したばかりのマンションへ住民票転入~

手続きコンプリートしたのが12時30分前。

急いで取手市の銀行へ!

 

惜しい!!13時待ち合わせのところ、到着が13時1分。。。スマソ🙇

再び売主様とT様司法書士と銀行で振り込みと名義変更手続き。

じーつーわ!新住所での住民票にて移転登記する事によって国税が大幅に安くなるんです☝

T様の場合10万円以上安くなりなした。。。この辺は不動産屋さんの時の知識ですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

送金に意外と時間が掛かり、終わったのが14時スギちゃん。。。

まだまだT様とは打ち合わせが続くので、遅めの昼食~

 

 

あっ。ここは花膳です。知ってます?お蕎麦美味しいですよぉ~♪

んでね、色々T様と話し込んだらご飯写真撮るの忘れたー( ̄▽ ̄)

 

15時45分。ご新居のマンションへ到着。

なんと!これからリフォームの打ち合わせ♬

クロスの仕様決めですわ。こればっかりは、現地で決めないと分らないからねー。

 

 

全て、コンプリートしたのは18時。

T様もですが、ワタクシ・・・くたくたですぅ~凹○コテッ

 

お陰様でミッションコンプリート✨

 

このスケジュールはなかなかしびれるでしょ😵

 

ワタクシが全く現場まわれてませんが、現場はフル稼働ですぅ٩( ”ω” )و

 

 

VILLAGEのT様邸~

明日かな?立ち上がり打設。だとすると、とぉーっても順調に進んでますねぇ~♪

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP