K様おめでとうございます~✨

diary


ブログ

K様おめでとうございます~✨

今日は、K様邸の引き渡し式~

着工から今日まで約1年かかっちゃいましたねーーー(;´▽`A“

K様のお引越し時期慌てて無いよーという有難ーい(人●´ω`●)お言葉に甘えさせていただき

外構工事の完成を大変お待たせいたしました♪

といっても、敷地がメッチャ広ーくて相当日数かかる工事だったんですけどね!

K様のエリアは境界ブロックを1段以上積んではいけない建築協定があるエリアなんですが

それをちゃんと確認していない会社が作ると、2軒隣の外構はブロック4段積んでるー(・_・) 写真はやめておきます✋

正直、ブロック積めればどんだけ簡単だったか!敷地が道路に向かって長方形なので

土間の水勾配がブロック積めないから取れないのよ( ノД`)シクシク…

積んでしまったお家、どうなっちゃうんだろ🙄積んだ者勝ちってやとぅ?

 

 

K様邸はなんと!SELECTお初のペレットストーブです✨

背面の天然石と良い、こだわりポインツがモリモリ沢山です(*´▽`*)

床材はマホガニー材を採用ですぅ~♪こちらもお初ですが、メッチャ良い色でしょ!

担当したY大工さんはもう施工したくないだろうな(´ー`*)ウンウン

 

理由?

 

乱尺ってわかります?床材の長さがバラバラなの。通常はそれをユニでつないで床材として入って来るのですが

繋がって無く、バラッバラ。手間がマジ半端ないって!Yさんお疲れちゃん👍

 

K様、落ち着いたら撮影会よろしくお願いしますねぇ~♪

 

ペレットお初なので火入れ式の時立ち会わさせていただくお約束しちゃいました(*´▽`*)

 

その時カントクゥ~は!しっかり現場管理しておりますぅ~♪

 

 

S様邸のアプローチスロープ下地モルタル工事。

もうチョー素敵な感じになるのがムンムンと伝わりますぅ~♪

 

 

ワタクシーマジ無敵🦆✨

最近、高低差がある外構アプローチもバッチリデザイン浮かぶんです♪

仕上がりまマジ楽しみちゃん(*´ω`*)

 

 

お隣のH様邸は今週末の上棟に向けて、着々と進んでおりますぅ~。

今日は床パネル施工ですねぇ~(´▽`)

 

 

イイネ👍

 

 

T様邸は配筋作業順調に進んでますがぁ~カントクゥ、指写ってから!

 

 

だーかーらー写ってるってば!!

 

ワタクシは~昨日、I様と打ち合わせ終わってから打ち合わせセット片付ける時間が無かったので

真直ぐI様邸へ♪

 

 

アクセント張りのビレクトが張られ始めてて、メチャクチャカックイイィ✨

 

夕方からはメチャクチャメールの返信をこなしておりますぅ~。

 

夜、I様からご希望イメージを伝える画像が添付されてたんですけどね(´▽`)

 

 

凄いっす!ウチが家中をお施主様が歩き回れるデータをインストールした画像に

ご希望の照明と鏡画像を貼り付けて、タイルを張りたい範囲のイメージを書きたいして

とぉーっても分かり易いです☝

 

I様、とぉーっても良かったのでBGに載せちゃいました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP