ちょーPANちゃんです🤯

diary


ブログ

ちょーPANちゃんです🤯

今日ワタクシのスケジュールはマジでヤバしです(;´∀`)

(自分で組んだ予定ですけどねw)

 

今日の朝一はAM10時~VILLAGEのI様と打ち合わせ(´▽`)

9時半過ぎに現地へ行くと、なんと!I様すでにご到着🏁

(お待たせしてしまいすみません:;(∩´﹏`∩);:)

 

先ずは前回お越しいただいてからの進捗状況をご見学ぅ~✨

 

 

脚立で上がるのが苦手な奥様の為に、大工さんに頑張ってもらい階段を仕上げたので

ゆーっくりご見学~♪

この写真で気付いた方は、相当SELECTマニアですわ。

 

そう!鉄骨の手すりがいつものデザインと違うんです☝I様から、ご希望デザインをお知らせいただき

チームSELECT頑張って理想を形にしましたぜよ👍

 

イメージの写真があれば簡単だと思うでしょ?!

 

(・д・)チッチッチー☝

 

デザイン丸パクリでは無いのは当たり前ですが

一番難しいのは、鉄骨の太さなんです。ラインが美しく見えるのはなるべく細いといいのですが

バランスや強度の問題など考える事は、もう・・・┐(´ー)┌

 

 

I様はもしかすると、VILLAGEの中で一番造作やこだわりPOINTが多いかも(;´▽`A“

でも、一緒になってオシャンに見えるデザインを考えたのがどんどん形になっていくのって

メチャンこワクワクします😻

 

 

ウチは帰るときに必ず整理整頓、掃除機掛けをルールにしているので現場はピカピカです✨

こういう状態って、出来そうで出来ないんだなぁコリが。

現場キレイ声掛けしてもう何年になるかしら🤭10年くらい??

 

今日は1F造作の打ち合わせなので、どこまで決まるかだぁーって思ってたら

確定したい事8割決まり、1割打ち合わせ内容変更というところかしら(´▽`)

 

ねっ!奥様(´▽`*)

 

ワタクシの中では、ココまで確定できるとは思ってませんでしたぜ。

 

12時チョイすぎに打ち合わせ終わり、片付け終わると置いてけぼりのYちゃん。

 

 

カワイぃスギちゃん🤩

 

お次は大慌てで牛久市へGO!

なんど自分の予定組み方をアホだなーって思った事かw

次の予定を13時30分にすればいいものを13時にしたので、ハラハラドキドキですわ💕

 

昨夜の時点で奥様に、おそらくコンビニ寄る余裕も無いのでI様の打ち合わせ前から昼用意を伝えていただので

いつもの(´~`)モグモグターイム!

 

 

いつもかじった🍙でスマソ。

基本ワタクシにはシャケ🍙与えて置けば文句言いません(笑)

 

12時45分に到着して、とりあえずT様より早く着いたのでセーフ!!

ついていきなり、業者さん事務所でトイレ借りるワタクシ。。。

I様と打ち合わせしている時から小を我慢してたっす!

 

今日は、T様いよいよ土地ご契約日です✨

私と探し始めて、5か月。。。お互い頑張りましたね😭

 

 

最終的には、ワタクシの不動産ナマカが所有している土地で確定~

ナマカが重説読んでいる時にビックリポイントが👀

 

取引主任士の番号が、ワタクシと1番違い!!

宝くじなら前後賞もんよ( `ー´)ノ

 

それを言葉で発したら、え?ウソ??マジで?!でもなんか気持ち悪いね~・・・

 

確かにw

 

そういえば、受かった年一緒だったっけね。って思い出したよ。。17年くらい前かな?

 

このあとT様と龍ヶ崎モデルへ移動して~

最近寒くなってきたので、モデルハウスは床暖一番弱くつけてるのですが

メッチャあったかぁいんだからぁ~♪

 

ワタクシが、ウチの床暖は心地よい暖かさなんですぅ~ってお伝えしたら

奥様から、足湯に浸かってるみたいぃ~(*´ω`*)って最高のお言葉入りましたーーー!!

 

お次は、龍ヶ崎モデルにて新規お客S様のご来場~♪

 

本日最終は、事務所にて19時半~つくばみらい市T様と打ち合わせ~。

スゴイねぇ~。今日打ち合わせ入れすぎだわ。

もう頭が・・・ヤバい事になっております。

T様は昨日中古住宅のご見学いただいて(接客したのはピンチヒッター奥様)

今朝、朝一でお申し込みいただきました(ピンチヒッター奥様)

ですので、今後の進め方など資金計画の打ち合わせですぅ~。

 

ワタクシ、体1つしかないので奥様に動いてもらいます。

最初入った頃を思い出すと、ウチの奥様が接客だなんて・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

最終的にT様とは、仕事1脱線9ていう感じで長話しちゃいました!(^^)!

余談ですが、現在同じ苗字のT様3組でワタクシもスタッフぅ~も混乱してますw

 

全てをコンプリートした後は・・・えぇ。皆様のお察しの通りでしかばねちゃんです💀

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP