本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は定休日ですが、早朝から出勤ですぅ~。理由は後ほどぅー☝

 

昨夜、月1回のWEBのアクセス状況報告書が来て見てみると👀

 

 

ちょー右肩上がりですぅ⤴お陰様で沢山のお問合せいただいておりますぅ~あーざす🙇

その中でも!

 

 

diaryっていうのはワタクシのBGなんですけどー

メッチャ見られてるぅ~(((( *ノノ) キャーハズカシイ(/ω\)

 

でも皆さーんいつもご覧いただきあーざす🙇🙇🙇

 

さてさて、お出かけする前に何とかコレを仕上げネバネバw

 

 

今週末契約の土地売買契約書と重要事項説明書ですー。

じーつーわ!ワタクシのナマカが所有している土地をT様がご購入するにあたって

ワタクシが、全て作成する事を条件に格安で譲っていただけるんです✨

 

いくらかって?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ハッキリ行ってありえない金額です♪

持つべきものは良きナマカですねぇ~(*´ω`*)

 

おっと!もう出ネバ。

今日の朝一はAM10時に龍ヶ崎モデルにてご新規S様ご来場ですぅ~✨

そうそう。今日祝日なんですよね。忘れとったわいw

 

 

コチラがウチのモデルなんですけど、モデルハウスだなんて全く分からないでしょ🤭

だって、よーく見て👀

 

 

モデルアピールはコレだけです(*`艸´)ウシシシ

完全予約制なんですけどね、最近HPの閲覧が右肩に上がりに比例して

はて?見たことが・・・🤔

というインターホンの履歴が増えてますぅ~。

 

せっかくお越しいただいたお客様すみませーん:;(∩´﹏`∩);:

常駐じゃ無いんですぅ、、、スマソ

 

お初のご来場だと、オーナー様たちはお察しが付くと思いますがぁ~

えぇ。アレ状態です(笑)

 

AM11時50分、、、S様をお見送りして~

今日はいよいよ!アレですよぉ~!!

 

 

流山市A様邸の撮影会です✨

裏側も見栄えするので撮影スタートです٩( ”ω” )و

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪室内マジでゴイゴイスー✨

見たい?

 

どうしよう~アップするとそれで仕事が増えちゃん?ナチャウヨーーー👳

 

 

初めてTRYした吹き抜けネット!

コチラですが、、、最初から計画してたわけでは無くー途中でご主人から

コレやりたーい!っていうご要望。。。イエッサー(”◇”)ゞ

 

という事で実現✨

 

 

カメラマンSさんチョービビってます((´∀`))ケラケラ

 

 

奥様もビッてるーーー(´▽`)

撮影開始直後は数か月ブリのウチの奥様に緊張気味だったMちゃんとN君。

ウチの奥様の事凄いなぁ~って思うのが、コレよ☞

 

 

パパママいなくても一緒になって遊んでますぅ~。

「ココは」尊敬してますぅー。素直でしょ!!

 

正直、見どころが満載で

13時~始まった撮影会、オワタのが20時前になってしまうくらい盛りだくさんで

写真もいーっぱい撮ったんですけどー今後の打ち合わせがキョワイので最後はコチラで〆ちゃん(´▽`)

 

 

ホント素敵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP