ちょーヒッキーです

diary


ブログ

ちょーヒッキーです

ワタクシ、いつもBGは家に帰ってきて晩酌しながら更新してるんですけどね

今、奥様から…あなたのBGって誤字が多いねって(・_・)

 

皆さーん茶目っ気という事で許してくださいましぃ~♪

だってさー毎晩、終盤ウトウト💤してますからw

 

えっ?!序盤からですって(〃▽〃)ポッ

 

さてさて、今日のワタクシですが30分程度ご近所へ外出しただけで

ずぅーっとヒッキーです(~o~)

お陰で、👀がメッチャしみちゃんw

 

本日ワタクシのミッション、、、

 

 

コレ☝全部片づけてやる😏

頑張ってると、カントクゥ~からメールが、、、

 

 

こういう念の為の確認メールがくると安心して事務処理や設計に集中できるぜよ!

今日は褒めちゃる✨カントクゥ~イイネ👍

 

 

先ずは、週末打ち合わせしたN様邸の修正内容をまとめて、メーカへw

メチャクチャ盛りだくさんですぅ~(;´∀`)

一番堪えたのはコレですわ(+o+)

 

 

これだと何なのかわからないでしょ🤭

ワタクシは、N様からこうしたい!って伺った際に、、、えっ?!マジ??(;´д`)トホホ

 

 

このグラデーションですわ( ´ー`)y-~~

コレは実際に割り付けを書かんとわからんわー。

ココだけで全HPの6割消耗。。。もう黄色になってますー(←わかる?)

 

またまた、カントクゥ~からメールがw

 

 

流山市A様邸~

(明日の撮影会よろしくお願いしまーす📷)

デッキでBBQするとMちゃんが板の隙間を狙ってフォークを落とすというレスキューーー連絡が入ったので

 

レスキューーーーーー!

 

 

このフォークだな(´ー`*)ウンウン あえて載せて報告写真を撮るカントクゥ~・・・良いね👍

 

 

Oさん、なんか一生懸命は伝わります。

 

 

 

はいー!点検口の出来上がり~ってワタクシがカントクゥ~に口で説明したまんまやん!

まぁ~これしか無い?よ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

お次の現場は、龍ヶ崎市S様邸~

絨毯、どのくらいあったと思います?

 

 

トラックちゃん満載です。

 

皆さーん!そういえばワタクシがコンプリートしたか気になりますよねぇ~?

忘れてたでしょ(・_・)

 

 

ちゃんとやってますから😏

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP