チッキショーーー!! o(*≧д≦)o″))

diary


ブログ

チッキショーーー!! o(*≧д≦)o″))

皆さーん o(* ̄○ ̄)ゝー!ハッピーハロウィン🎃

 

今日の朝一はココだぜぃ!

 

 

グラフテクトSR!

メッチャ来てるぅーーー。

 

 

ナント!今日のアドバイザーは!!

 

 

ワタクシ(*`艸´)ウシシシ。(やっぱワタクシちょっと太ったなw)

もうグラフテクトのスタッフです👍

H君のカボチャ衣装メッチャカワイィ😻

 

 

ダイニング側収納。

A4サイズの書類がそのまま入ります!っていう営業トークです🤭

 

BY グラフテクトスタッフ

 

でもさ、こういう風に身近なもので例えてくれると分かり易いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

H君上機嫌です⤴⤴⤴

 

このエリアは別館なんですけど、移動する時に受付のスタッフの方に

 

良いですか?って聞いて

 

モチのロンでございますぅ~っていう感じでお声はかけて行ったんですけどね

感心したことがございます☝

 

打ち合わせしていると☔ちゃんが降ってきたのよ。。。

結構な本降りで。N様と雨降って来ちゃいましたねーって会話してたら

窓口スタッフの方が🌂4本持ってきてくれて、入り口に4本置いておきますので

ぜひご利用下さいって!

 

とぉ~っても感心しました!

もしかしたらワタクシのBGを読んで、当たり前でしょ!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

その当たり前ってなかなか出来ないものですよ🤭

 

お昼前位に見学終えて、13時~お隣の駅で7年点検があるので

奥様とランチ🍴っという事は!!

 

 

ホントに通り道なので😻

 

・・・

 

・・・・・・

 

なんと!満席で、席が空くのが13時からと言う・・・😭

なのでー、、、

点検O様邸近くにてランチ。

 

何年振りでしょうか。幸楽苑ら麺🍜

メニューがよくわからなく、とりあえず男性1位のものをオーダー♪

 

 

味噌タンメン~

奥様は~

 

 

柚子塩。

軍配は、柚子塩ちゃんかしら。見た目が良い👍

 

13時~O様邸点検スタート٩( ”ω” )و

 

 

お庭がとぉ~っても素敵です✨

もちのロンでSELECT施工ですYO!!

築7年のO様邸ですが、今でも周辺NO1のオシャン度です(*´ω`*)

 

点検後O様と、、、もう7年もたつんですねぇ~( ´ー`)y-~~っていう。

ホントあっという間です。

といいつつ、7年振り返るとゾッとします( ̄▽ ̄;)

 

点検終わるとぉ~15時~VILLAGEで再びN様と打ち合わせなのでちょい早めに~

 

 

N様邸の玄関からの眺め👀

オシャンな階段が覗いてます。

現場キレイかチェック( `ー´)ノ

 

 

よしよし。。。

 

(。´・ω・)ん?

 

 

はいー。マイナス5点。

明日、早朝からカントクゥ~と会うからゲンコだな(´ー`*)ウンウン

 

そうそう。なんで15時~打ち合わせかと言いますと

H君のお昼寝ターイム挟んでの設定ですぅ~。N様に言われて、なるほど!って思いました!!

 

 

なのでー、H君メチャクチャええこやん♬

N様とワタクシは、ミッションコンプリートに向けてゆーっくり打ち合わせが出来ました👍

終わる事は真っ暗でしたね、、、N様本日は長時間お疲れ様でした_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP