老いが…w

diary


ブログ

老いが…w

本日のワタクシのミッションはぁ~

AM10時~VILLAGEのI様と守谷モデルで打ち合わせ

PM1時~VILLAGEのS様と守谷モデルで打ち合わせ

PM5時~船橋市のT様と打ち合わせ

という事でモリモリ沢山です(*´ω`*)

 

という事でI様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

ちょいご無沙汰ぶりのI様~1か月チョットかしら🤭

今日の打ち合わせ内容はぁ~・・・いよいよ土地契約について✨

半年前に初めてお問合せいただいてから、ホントあっという間に感じますねぇ~♪

着工は来年4月?5月?あたりになりますがぁ~、引き続き、よろしくですぅ~(*´ω`*)

 

今日はHP沢山必要なのでぇ~ちょっとランチ贅沢させていただきましたぁ~✨

 

 

守谷モデル近所の蕎麦屋さんでカツ重セット✨

これ頼んだの数年ぶりなんですけどね、、、

 

6割食べたあたりから、心の中でギブッ🙅っていう状態で残りの4割食べるのが

マジで、つらスギちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

コレが、〇いってやつですかね( ノД`)シクシク…

気持ちの中では食べ終わってるのに、現実は4割残ってたって感じですw

 

 

奥様はいつも変わらずおろしそば。

 

さてさて、13時~はVILLAGEのS様と打ち合わせ~

(。´・ω・)ん?

Nちゃん、メッチャかわいいドレス着てる✨

お遊戯会?って聞いたら👂

 

ピアノ教室のハロウィン🎃

あっ!そっかぁ~!!って言われて思いましたけど、ハロウィンが身近に感じないワタクシって・・・〇い?

 

打ち合わせ内容は、前回の打ち合わせ時にS様から宿題をいただいらプラン提出。

ファーストプレゼンの時に、よし!コレで!!文句の付け所ナッスィングぅ~👍

とお言葉いただきましたが、ご主人から玄関に隣接している階段のプラン・・・

(つω・と){チラッ・・・っと見てみたいとご要望を伺い~

 

これがねー、、、安受けしたけどーメチャクチャ大変だったの il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

理由?

奥様のご要望を完璧に満たしている水回り動線をファーストプレゼンで書いたので

そこを崩さないで、階段の位置を変えるってどんだけムズムズなのかわかります?

ただでさえ、プランで階段位置ってメチャクチャムズムズなんですから(~o~)

 

提出見ると、メチャクチャ悩むことになってしまったS様。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪書いた甲斐があるってやつですぜ💪

 

ワタクシの予定通り、15時に打ち合わせ終了して本日最終は船橋市T様邸へGO٩( ”ω” )و

 

余裕持って17時~でアポ取ってたのですが

なんと!16時58分到着!!さすがワタクシぃ✨

 

T様邸~駅前なんですけどぉ~、お住まいの前が!

 

 

コインPってメッチャ最高やん!!

船橋はぜーんぜん土地勘が無いのでグルグル先生に言われるがままに来たので

さーっぱり ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

打ち合わせミッションは、資金計画と土地契約のご案内✨

資料請求いただいてから5か月くらいかしら?!

一緒に土地探しからスタートして、期間はそこまで長く無いですが

メチャクチャ見ましたよね!

 

最初は船橋中心に見ましたが、T様がご希望しているデザインがガルバだったので

ワタクシがガルバでデザインするなら長尺タイプでつなぎ目が無くデザインしたいので

現地見に来ると、、あぁ~コレでは長尺の搬入が出来ないなーとかで結構候補地から省きまくりましたw

 

結果!なんと!!まさかの龍ヶ崎市で決め地♪

千葉エリアになってしまうとワタクシもネットや不動産屋専門サイトでしか調べることができませんが

茨城となったら別ですわ( ´ー`)y-~~

ワタクシのテリトリーになれば、ナマカがたぁーっくさんいるのでーレア情報もご提供できる・・・らしいよ。

 

茨城エリア探し始めてからは、チョッパヤだったような気がしますぅ~♪

 

着工はまだちょっと先ですが、SELECTの楽しぃ~家造りENJOYしまっしょい👍

T様もこだわり強そうな気配がプンプンしてますぅ~(;´∀`)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP