ごめんなさーい🙇今日は手短です、、、

diary


ブログ

ごめんなさーい🙇今日は手短です、、、

今日は、ちょっとバタバタ事務処理ばかりしていてほぼネタナッシィングゥ~

といいつつ、VILLAGEへ行ったのでI様邸をパシャリ📷

 

 

外壁工事がどんどん進んでおりますぅ~。

なぜだろう、ワタクシが来るとみんな気配を感じるのかしら🤭

大工さんや、職人さんから質問攻めにあいます(´-∀-`;)

 

ワタクシが出歩かなくてもカントクゥ~からしっかり報告が来るので現場の状況は分かるんです。

例えばS様邸の外構進捗~

 

 

やっぱ人工芝敷くとガラッと変わりますね♪

この人工芝、、、結構してます(;´▽`A“

 

 

仮囲いもバッチリで

H様邸はもう木材待ち状態ですぅ~(-ω-)/

 

すみませんねー。今日は19時~K社長と打ち合わせして、そのままお食事お誘いいただいてるので

今日はこの辺で👋

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP