良さそうに見えたのだが…(・_・;)

diary


ブログ

良さそうに見えたのだが…(・_・;)

最近、新規お客様からのお問い合わせがとっても増えてますが、何かあったのかしら🙄

ですのでー今日のカイギ―は新規お客様の情報共有です~

 

カイギー終了後は、月1回の体メンテですぅ~♪

 

 

うわさのゴッドハンドです(´▽`)

ワタクシ、じーつーわ!左利きなんです✋

それをね、字を書くのを右に直したってわけ。

 

そこで、何を言いたいかと言いますと

元々左利きが原因で知らない内に骨盤が左に寄っちゃうみたいなのよ。

ですのでーメチャクチャ痛ーい治療を受けて正しい位置に戻してもらう必要があるんですわ。

信じられないくらい、痛みが無くなります✨

姿勢もメッチャ良くなるし👍

 

でもね、何度も言いますが、治療はマジ半端ないっす🙀

 

午後からは~守谷市S様邸の地盤調査っす!

 

 

見た感じは良さそうなんだよねぇ~。

S様邸は、もともと資材置き場で貸されてたようで

借りてた方が境界上に縁石を並べてくださったんですけど・・・

 

 

いつの間にか、お隣の土地に食い込んでるぅ⤴(;・∀・)

直さネバネバw

 

 

大通りから1本入ってますが、間の土地が砂利Pになっているおかげでメチャクチャ目立っちゃん✨

(にしても、ワタクシのハイエーチュカッコイィ(〃▽〃)ポッ)

 

アップも(・∀・)イイネ!!

ピッカピカでしょ✨愛情込めて洗車してますので.。o○

 

S様ご到着したので地盤調査スタート٩( ”ω” )و

 

 

借りてた会社さん土木系だったので、、、

 

 

砕石の厚みが半端ないっす(+o+)

 

 

硬すぎちゃんで、、、

 

 

ロッドの先端が折れちゃん( ̄▽ ̄;)

さてさて、仕切り直してー

 

 

奥様が見守り中~

砕石層抜けると、、、あれ?・・・自沈してる:;(∩´﹏`∩);:

 

結果は、、、判定結果を待ちましょう( ̄▽ ̄;)

 

このまま、VILLAGEに移りまーす。

先ずは、D様邸~

キッチンパネルの割り付けを打ち合わせ。

ワタクシはね、、、キッチンパネルの繋ぎ目がどこに入るかまで

ガミガミ言うんです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

 

たぶん、大工集の中でこんなアタイを一番感じているのはY大工さんです( ´艸`)

それをカントクゥ~に危険信号だして打ち合わせになるという流れ。

 

最高です👍

 

やっぱさ、お客様ではわからない部分をこだわって一番良い状態にしたいじゃないですか!!

住んでから気付く部分だったりします🤩

 

 

Yさんは、ワタクシが頼んだオーダー手摺をカットして切った部分の小口を処理してくれてます♪

 

メインは、、、

 

 

N様邸ですぅ~。

珍しく、カントクゥ~がピリピリしてます((´∀`))ケラケラ

 

なんで?

 

ワタクシは心の中で爆笑🤣

なんでかって言いますと!

 

カントクゥ~の成長を感じましたのよ。

 

頭の回転が良くなってくると、相手がめんどくさい質問してくるとライライするんです☝

でもコレって大切な事なんです。ナマカにするには!

普段皆様もお仕事してて、同僚や相手からされた質問でそれっている?って思った事ありませんか?

それです!それそれ!!

 

それがナマカです(*´ω`*)

 

N様邸のリビングからI様邸の窓がこんな感じで見えます👀

 

 

計算通り、天井しか見えまーーーーテン😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP