本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は、午前中事務処理をして午後から出動ですぅ٩( ”ω” )و

先日D様と打ち合わせした内容を大工Yさんと打ち合わせ。

 

 

造作がドンドン仕上がってて、もうほぼ木完です👍

この何気ない本棚?ですが、、、中央で分割しているのには理由があるんです!

じーつーわ!

 

 

斜めになってるんですねぇ~♪

狭い方に合わせて一枚板という話もありましたが、やっぱこっちの方が良いでしょ!という事で決めたのさ。

(ワタクシがw)

 

お隣では雨降りちゃんなのに、基礎屋さん地均ししてるわ。

 

 

本当は今週末上棟予定だったH様邸~

ウッドショックの影響で2週間ほど延期じゃ。。。かなす( ノД`)シクシク…

 

 

☔ちゃんなのに外構工事中のS様邸。Tさんが目地を整える作業をしてくれてました(´▽`)

一時は外構工事どうなるかと思ったけど、ようやく追いつきましたぜ👍

4現場位溜っちゃったもんね、、、

あまり無いんですけど、多が掛かりな外構が重なったのと

 

あと天気ね、、、今年はコレに結構やられたわい(`3´)ブーブー

 

今日はねぇ~、夕方からかなーり久しぶりに買い物っす!

理由は2つ。

●仕事カバンが限界、、、

●いい加減電気シェーバー引退させたい

 

先ず、仕事カバンですが

ワタクシ、打ち合わせが沢山重なるからいつもPANちゃんで持ち歩くから限界が来てて

まぁ~5年くらい使ってるんですけどねー。

見てくれはあまり気にしないのですが、中の仕切りや書類を入れた感じなど

じーつーわ!メチャクチャうるさいんです。

だーかーらー、コレだけはネットというわけにもいかず実物見て買うのよ。。。

 

今のバックを買ったお店を最初に行ったんですけど、今の新しいバージョンで中身は全く進化してない感じ。

じーつーわ!今のバックも使ってるウチに不満が諸々あり爆発🤯

 

このお店で気に入ったのが見つからないと、このまま不満を感じたまま使い続けるしかないかしら、、、

 

奥様がもう1件カバン屋さんがあるからと言われ期待度0で行くと、、、

 

お騒がせしました。出会いました(´▽`)

出会ったお店はコチラです☞

 

 

どんなバックは後ほどぅ~☝

 

続きまして~、ワタクシの電気シェーバー。

 

 

皆さん、電気シェーバーってどのくらいで買い替えます?

ワタクシー家電とがテンデ興味が無いのでー

 

ナント!20年選手です☝

壊れないからさーつい20年w 

どうせならーという事で最新シェーバーを購入✨

 

 

次買い替えるころは生きてるかしら🤭

 

さて、オマタしましたワタクシのバック。

引っ張るほどのものではありませんが、こちらですー☞

 

 

これ、今のところワタクシのベストバックです✨

 

因みに、ワタクシー誕生日でもなんでもありまーテン😆

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP