午前も午後もココにいるよ、、、

diary


ブログ

午前も午後もココにいるよ、、、

今日のワタクシの朝食は、、、

 

 

珍しく朝、お腹が空いてなかったので(〃▽〃)ポッ

シュワっと爽快っす!

 

という事で、今日のミッションは打ち合わせ3件!

AM10時~グラフテクトSRにてN様ご案内~

からのぅ

PM1時~グラフテクトSRにてT様ご案内~

からのぅ

PM4時~グ・・・さすがに3件はちゃいますーーー。守谷モデルにてA様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

1日に同じショールームを2組案内というのもお初ですわ\(◎o◎)/!

 

という事で、、、

 

 

うん!今日はとっても良い天気じゃ。

受付で、連日お疲れ様ですってお声掛けいただいちゃいましたよ(笑)

もうワタクシの再就職先はグラフテクトで決まりかしら(*ノωノ)

 

 

今日もZ君では無く女性スタッフさんがご案内~

N様はグラフテクトお初なので、コンセプトからお話を聞いていただきますぅ~。

 

 

やったぜ!全長3.6mのポポラートキッチン入れちゃいます✨

平屋のLDK中心にドーンと設置しまっせー👌

これ、天端クッソ重いのよぉ~。まぁ~ワタクシはノータッチですけどっね!カントクゥ~ガンバレー。

腕力「だけ」が自慢でしょ(´▽`)

えっ?違う??はて(・・?あと何だっけ??(´∀`*)ウフフ

 

 

balmudaってこの色もあったんだ。知らんかったY

 

 

N様が食洗器の打ち合わせ受けている間、ワタクシはマーヒーヒーマなので♪

 

 

パッと見👀レンジがビルトインされた収納でしょ?!

チッチッチ(・д・)☝

 

なんと!中はぁ~

 

 

冷蔵庫でした!!AEGだったかなー?海外製はいちいちオシャンだわー

 

グラフテクトさんに打ち合わせスペースをお借りしてN様とAM11時半まで打ち合わせ~

(´ε`;)ウーン…13時に再びグラフテクトだーかーらー✨

 

 

奥様と来ちゃいました♪ハートランドさん♬

 

 

やっぱワタクシのNO1はトマトソースのベーコンとオニオンのパスタかなー🤤

奥様もコレを頼みたかったみたいだけどさ、、

なんか、女子って(ウチの奥様は女子っていう年齢では無いが…)

別なものを頼むよねー。そして、ちょっとちょーだいコール・・・(・д・)チッ

 

キノコのペペロンチーノ。

ワタクシはさ、トマトソースの食べてから

コチラをお食べって言われても、もう味濃いのを食べた後だから味わからんわー(+o+)

 

はいー!午後の見学スタートですぅ~♪

 

 

午前中のアドバイザーとはまた別の女子ですぅ~。

女子にはちょっと換気フード外すのは身長が・・・という感じですが頑張ってくれてます👍

 

T様ご夫婦がゆっくり見学できるよう~

 

 

ウチの奥様がお子様と自分も楽しんで遊んでます(笑)

いつも感心するわー。仲良くなるの早いから👏

 

 

パパとママが色でメッチャ悩んでる時、キッズたちはぁ~

 

 

メッチャハッチャけてます(笑)

 

とりあえず、仮で色決めしましたがゆーくりお悩み下さいましぃ~✋

 

お次は~16時~守谷モデルで坂東市A様と打ち合わせ♪

前回お立合いいただいた地盤調査結果報告と資金計画、土地契約の打ち合わせ。

着々と進んでいきますぅ~。

ちょっとねー改良工事は痛いっすネー(>_<)

こればかりは、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

改良判定が出てまうと従うしか無いんですよねー。

でもお立合いいただいて、緩い状態をご覧になられているので

逆にやらないと不安!ってなりますー。

ご面倒でも、ワタクシは基本お立合いしていただきます。

そして見方や状況を解説しますよ!サービスで😆

 

えっ?あたりまえだっちゅーのwって??そりゃそうだ。

 

ですので、皆さーんご自身のお家ですから!極力出席して立ち会いましょうね!!

それが、家を造るという事ですよ(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP