カンペキ詰めスギちゃん、、、

diary


ブログ

カンペキ詰めスギちゃん、、、

今日は最後まで書ききれるかは、、、ワタクシ次第っす。ねみー(´Д⊂ヽ

 

本日ワタクシのミッションは、AM10時~VILLAGEのD様と打ち合わせ

からのぅ

13時半~VILLAGEのI様とSRで待ち合わせして、そのままVILLAGEへ移動し打ち合わせ

からのぅ

17時~つくばみらい市T様邸床暖設定&3か月点検

からのぅ

19時~守谷市B社様という感じで

入れすぎやろーーーw

 

さてさて、D様邸はいよいよコレだ☞

 

 

1~2か月ぶりかしら?!測定士Kさん。

2連チャンで遅刻でお騒がせKちゃんでしたが、今日はかなり早くから来てたみたい(笑)

ワタクシが20分前に行ったらほぼセッティングオワテタヨー。

 

 

気密測定は必ずお施主様に立ち会っていただきます!(強制です🤩)

ウチはC値0.5以下を保証してますので👍

 

D様のお子様Nちゃんとお初ご対面ですぅ~♪メチャクチャかわゆしぃ~✨

この仕事の楽しみはお子様の成長を見れるところですねぇ~♪

小さい時から成長して反抗期絶頂期とか😆

 

 

いよいよスタートです٩( ”ω” )و

理系のご主人、食いつきがマジ半端ないって!!

 

 

結果は、書けませんが保証数値は余裕のヨシコちゃんですぅ~。

何で書かないのかって?

それベースにされると困りますからーーー!!

 

それくらい、気密というのは間取りや形で差が出ます。

ですので、全棟気密測定やってない会社が高気密うたってるのは

心の底からライライします(・д・)チッ

 

あーーーダークワタクシ出ちゃんですわ。

 

気密測定後は打ち合わせ!

最後にタイルの色決めで外で打ち合わせしてる時に

ガルバとモルタルの境目こだわりをしつこいくらいご説明(*ノωノ)

 

 

ねーーーわかります?このラインのこだわり!!

コレはねー、そんな簡単な事では無いですよ。

外壁色にさんや左官職人さんがワンチームSELECTにならないとできませんから✋

 

さてさて、お次はぁ~

 

ヾ(・∀・`o)ネェネェ、ワタクシもう何回目かしら?!

先に申し上げますと、明日は午前と午後ココに来るぅーーーーー。

 

 

愛犬Yちゃん😻興奮するとぉ~

 

 

ウレションしてくれます😆

分かり易い!!

 

ワタクシ、数日前に来たばかりじゃないですかーw

SR内でようやくグラフテクトのアプローチが完成したみたいでしてね、見てみると👀

 

 

おっ。カッコイィじゃん!

 

 

ココも変わったみたいだけどー

ゴメンね。写真のテイスト違くね?!っていうのがワタクシと奥様の感想っす。

 

 

いつも通り、説明を始めてくれたZさん。

 

 

I様はレベチです(´▽`)

きっと、Zさんよりカタログ見てます。間違いないw

I様、正解でしょ?!

 

 

Yちゃんもチョー興奮してます(´▽`)

 

見学終わって、現場で打ち合わせ~っす。

 

 

何気ない鉄骨階段ですが、もうここだけでこだわりPOINT盛りだくさんなんですよ!

でも、オネムなのではしょりまーす✂

 

 

1Fの造作洗面で採用するタイル。

納期、、、来年3月w

お引越しは2月。。。待ちまーーーす(´▽`)

 

16時半まで打ち合わせして、ギリチョンでつくばみらい市T様邸~

 

 

もうオシャンですねー😻

 

 

3か月点検は、24h換気のお手入れ方法をレクチャーします。

そんな時、ご長男のK君は、、、

 

 

くーつーろーぎーーー((´∀`))ケラケラ

このあと、もう1件打ち合わせがあるぅーーーって言ったらT様さすがに(゚Д゚;)

 

ですよねー(;´▽`A“

 

 

ワタクシ、体力に限界です?
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

ビックリするくらい、絶好調なんですw

ちょっとちょーいわりーなーっていうところも今は全く感じないという。

アドレナリンが回ってるのかしら🤭

 

ちょっと雑になって申し訳ないが、書ききったでーーー( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP