目立ってます2棟✨

diary


ブログ

目立ってます2棟✨

今日は朝からとってもビックリニュースがw

茨城県南エリアで絶頂期は年間100棟建ててたビルダーさんが飛んでしまったみたいで、商社さんがチョーバタついてるという。

全くそんな気配が無かったのに、わからないものですね。。。

 

(。´・ω・)ん?

 

来年3月から着工するつくばみらい市H様邸の裏はその業者が工事してたぞ!大事かな??

つくば市のお客様宅向かう時にちょっと遠回りして、立ち寄ると

まだ仮囲いされてますが建物は出来てて外構だけが手付かずなので、ギリギリセーフだったようですね。。。

 

くらーくなってしまうのでこの辺で✋

 

 

つくば市O様邸は、いつ来てもお庭のメンテが行き届いてて素晴らしいです✨

とあるものを引き取りに伺い、いつも30分程度ですが奥様手作りのケーキでお茶会をして帰ります( ̄▽ ̄)

 

午後は~、つくばみらい市T様邸へ。

昨夜外構Tさんから植栽入れるよーって聞いたので見に👀

 

 

チョー素敵✨

この2棟だけ、メチャクチャ目立ってます🥴

植栽の写真は、やっぱS氏に取ってもらったのをアップしますか(´・ω・)(・ω・`)ネー

(というよりまだ終わって無いのでw)

 

続いてVILLAGEへ移動っす!

じーつーわ!D様邸~足場解体されましたー✨

 

 

どうよ!このガルバとモルタルのライン、メチャクチャキレイでしょ✨

打ち合わせする場所はここでは無くてー

 

 

ココでもなくてー

 

 

ココだ!先日上棟したN様邸~。

ちょっとワタクシがバタコちゃんだったので17時~スタート٩( ”ω” )و

 

鉄骨打ち合わせですぅ~♪

 

 

事前に大工Bさんが用意してくれた寸法メモを見てるYさんw

(´ε`;)ウーン…

 

はい!一から打ち合わせしましょう!

 

 

寒くなってきたので、カントクゥ~が制服の作業服着てるー。

カッコイィでしょ🤭

動き難いってみんな(`3´)ブーブー

因みに、選んだのはカントクゥ~です(・_・)

 

寸法の打ち合わせしている間、マーヒーなワタクシなのでちょっとお二階でも覗こうかしら。

 

 

ピッカピカです✨

 

 

まだまだかかりそうねw

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP