なんど見ても👀👀👀

diary


ブログ

なんど見ても👀👀👀

午前中は、事務処理に没頭しているワタクシ。終わりが見えません。。。

 

お昼からは先日リフォームのご相談で現調させていただいたお家、正式にご発注いただきましたので

龍ヶ崎市S様邸にてリフォームの仕様決めからスタート٩( ”ω” )و

 

12月中旬にはお引越ししたいとの事ですので、スピーディーに進めて行かねばε=(/*~▽)/

 

 

全ての仕様を決める気満々のワタクシ( ̄▽ ̄) 準備バッチリです👌

 

1Fはフローリングなんですけど、階段から2Fすべてがカーペットなのでフローリングに張り替えます。

 

 

S様が木がお好きな感じがしたので、結構奮発した床材でプレゼン☝

 

 

突板タイプの天然目フロア。

このあたりのグレードとなるとある程度金額奮発しないと採用できない仕様ですが

弊社の場合、普通のフローリング材位の単価でご利用する事が出来ます♬

 

 

ご採用いただいたのは、男子に人気なウォールナット✨

 

 

サンプル見るとやられちゃいます🥴

S様もあまりのグレード良さに凄ーくお喜びいただいてるご様子で何よりです♪

 

S様壁紙もサクッと決めてくださったので、40分で打ち合わせコンプリート✨

 

急いで事務所へ戻り車を乗り替えて、お次は守谷市S様とSR見学~

 

 

何度もデジャブw

 

 

新しいグラフテクトはキッチン天端の奥行が90cmあるので

軽い軽食はキッチンで出来ちゃいます☝

ご主人がちょうどカフェチェアーに座ってたのでイメージ付きやすいのでパシャリ📷

 

 

リニューアルされた換気フード。メチャクチャお手入れしやすいっす!

しかもタッチパネル部分がカッチョエェー👍

 

前回来た時にkitchenHouse側の飾りを変えてたので今日見ると、、、

 

 

この食器、、、

 

 

すくえるの?!

 

 

なんだか、撮影会が始まるみたい!

そっか💡明日SR休みだからか!

 

 

この冷蔵庫カッコイィな(´ー`*)ウン

パクろ♬

 

 

自分の事務所のように場所をお借りして打ち合わせしちゃいます✌

アドバイザー時の内容と仕様が変わったので、少し時間かかりますが私の方でシステム入力できるので

S様に、まだお時間大丈夫ですか?!って聞いたら

ご主人、腕時計⌚を見るそぶりをされたのですが、、、腕時計・・・ありませんからーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

奥様が、BGに書かれちゃうよ!っておっしゃってて、正解✨

S様と一緒だとネタに困りまーテン😆

 

S様、今日も爆笑のひとときあーざす🙇

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP