あれ?デジャブかしら??

diary


ブログ

あれ?デジャブかしら??

今日は体がバッキバキです。。。

昨日、調子に乗ってFPパネル運んだからだな。。。(´ー`*)ウンウン

 

大工集、カントクゥ~は本日お休みですが

ワタクシはー

 

 

あれ?数日前に来たばかりでは??

えぇ。そうです!グラフテクトSR✨

因みに、明後日も来週末も来ますぅ~♪

それにしても今日はドシャ降りだな。昨日じゃなくて良かったわい!

 

 

本日は、VILLAGEのH様とですぅ~♪

先ずはZさんからグラフテクトのコンセプトを聞き~👂

(。´・ω・)ん?トークが同じだな。そりゃそうでしょ!

同じ商品を売るにも、色々営業トーク考えるのも良い事だぞZさん!

 

 

Zさんのセールストークスタート٩( ”ω” )و

 

 

やっぱBOSCHの食洗器は見るとみーんなやられます😉

しかも、耳よりPOINT☝

殺菌効果もあるので、哺乳瓶とか食洗器で洗うだけでオケ👌

子育て=時短でしょ~♪

 

そういえば、数日前もイニシャルがH様でしたが

ダブルH様はフルオプションですぅ~。

 

お父さんお母さんが真剣な時、Iちゃんはぁ~

 

 

ウチの奥様とおままごと中ですぅ~♪えぇ子や(´ー`*)ウンウン

 

 

数日前、パーテンションで仕切られていた空間、今日取れたんですって!

 

 

見やすいねぇ~♪

 

朝ね、駐車場着いた時車がもう止まってるって思ったんですけど

ちょうどコーディネートの変更でコーディネーターさんが集まってるんですって。

 

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

 

グラフテクトという事は!!

H様にランチ○○系か○○系どちらが?と聞きますと👂

 

ワタクシのBGを読んで下さっている奥様!○○系と即答♪

お任せあれ!!

 

っという事は😻ココだよねー😉

 

 

ハートランド!

因みに、ウチの奥様も念願のハートランド✨

いつもお預けだったので(笑)

 

ワタクシはもう4年生(4回目)なのでーダーサラのドレッシングチョイスから始まりぃ~

エスコトートさせていただきました!

(マスターそろそろ見たことあるなーって感じになってまートゥ?)

 

 

なんだっけ?何度聞いても名前がワタクシの頭に入りまーテン!

コレ、サービスなんです。あってるかわかりませんが、ブルスケッタ?

 

 

ダーサラのドレッシングはにんじんドレッシングがメチャクチャオススメっす!

因みに、ワタクシー人参様このんで食べないのにーオススメです👍

 

 

こちらのパンもサービスなんですけど、じーつーわ!今日初めて食べました!!

ちょー出来立てでメッチャ美味し!!オープンの11時半に行くのが一番良いかもよー。

 

 

奥様が頼んだ、アラビアータ。(ワタクシーお初の時に食してますー)

ワタクシは、前回売り切れだった、、、

 

 

えーっと、🦐風味トマトクリームパスタだったかな?

まぁ~ワタクシの意見としましては、ガッツリトマトを感じるトマトソースがオススメかなー。

美味し!なんだけど、ワタクシは味が濃い系が好きなのでパンチが物足りない感じがしたのよー。

偉そうですけどw

 

今日はねーこの後、H様と守谷モデルーに移動して仕様打ち合わせを15時前までしてー

15時~VILLAGEのT様とZoom打ち合わせしてー

18時~新規Y様と龍ヶ崎モデルで打ち合わせーと

メチャクチャ🐮ちゃんだった、ワタクシ。

 

スマソ。体力の限界っす(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP