見納めかぁ~( ´ー`)y-~~

diary


ブログ

見納めかぁ~( ´ー`)y-~~

最近色々な作業に手を付けすぎて、かなりテンパってますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

さてさて、今日の朝一は、、、

 

 

VILLAGEのD様邸からですぅ~(*´▽`*)

本当は昨日が現場回る日だったんですけどね、朝から夜までずぅーっと打ち合わせしていて回れなかったので、朝からY大工さんから催促の📞がw

もう木完近いですねー😆ココからは仕上げ工事に入っていくから楽しみですわ🥴

 

さて問題です。

なぜ壁の一部だけ出っ張っているでしょうか?!

チッチッチッチッチッチー。

 

アンサー?

(ΦωΦ)フフフ…なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

正解した方には飴ちゃんあげるでぇー🍭

 

隣H様邸は、基礎Fさんが汗だくになって鉄筋の準備に取り掛かってます~

 

 

ついでに、H様邸の次から~3月までの基礎工事5現場の日程打ち合わせもしちゃいました(笑)

離さないよFさん( ̄▽ ̄)ちょー詰まってるから( `・∀・´)ノヨロシク

 

ちょー厳しいインスペクションクリアする基礎はもうFさんしか出来ないね。ウチもある意味弱み握られた気分だわ。

でもこれって、Fさんにとってもある意味ビジネスチャンスだよねー。

 

 

明日ご上棟のN様邸~。

雨パックもバッチリですぅ~

もう明日の天気は何度コロコロ変わったかしら。おかげでチョー寝不足。

今朝も3時から天気予報とにらめっこしてたわい。クモリになってくれて、マジでサンキュー!!

担当の大工Bさんは、明日の上棟がよりスムーズに行くためにある部材を準備。

 

 

なんのこっちゃ?っていう感じでしょ?!これを準備しておくだけでかなり作業効率上がるのさ!

明日、忘れて無かったら教えてあげるっちゃ。

 

I様邸に行くとー👀

 

 

Y君。もうすっかり大工さんだぁ~ねぇ~。楽しそうに仕事してます✨怒られながら( ̄▽ ̄)

 

 

Oさんは、ワタクシから口頭で言われた寸法を一生けんめいメモってます( ..)φメモメモ

床がボコボコしてるでしょ?!コレは床暖の下地になりますぅ~。

因みに、ウチのオリジナル床暖房は1F部分全部入れてなんと!2桁で出来てしまうというメッチャコスパが良いっすよぉー。

詳しい金額はココでは書けませんよぉ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

 

 

やっぱブラックサッシってカッコイィね👍

 

午後はぁなんと!兵庫県からお客様お越しになられるので守谷駅へお迎えに~。

そして、お連れする先はコチラね☛

 

 

弊社でお預かりしているマンション。ブランズシティ19F。

景色がとっても良いです。

 

 

でも、もう見納めです。

えぇ。お申込みいただきましたので✨ご縁ですねぇ~♪

販売期間わずか1か月弱という短期間。S様、ワタクシの販売計画パーフェクトでしょ?!

といってもウチは建築がメインの会社なので、( `・∀・´)ノヨロシク

お申込みいただいたT様、リフォームのご相談あーざす🙇

クロス工事、〇〇系でdお任せーとなればモデルハウスのようにデザインしますよー!

ワタクシのデザイン力、新築でもリフォームでもお客様には無料でご提供しますぅ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP