ついに来たぜ!!

diary


ブログ

ついに来たぜ!!

ついに!つーいに!!来たぜ👍

 

 

グラフテクト!

えっ?!いつも来てんじゃんって?

(・д・)チッッチッチ☝

昨日リニューアルされたんですよ!!

いつも忙しいって言ってんのにわざわざ見に来たのかって?!

(・д・)チッッチッチ☝

来年3月に着工するつくばみらい市H様が、グッとタイミングで今日見学なんですぅ~✨

 

 

Zさんから先ずはグラフテクトのコンセプトについて説明受けているH様。

ワタクシは、ソワソワーソワソワ~してます(*´ω`*)

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

もうキッチンハウスと大差ないですわ😲

Z君もキッチンハウス側の営業からは大ブーイングという話を聞きました👂

ですよねー😆

現に、VILLAGEのI様も採用したい吊り戸がキッチンハウスでしか選べなかったのがグラフテクトでも

選べるようになって、グラフテクトに変わりましたもんね👌

 

 

カトラリーも充実してます👍

(みーんなオプションですがw)

 

 

キッチンフードもメッチャカッコよくなってます✨

しかもちょーお手入れし易くなってる😲

なんと!キッチンフードも自社で造り始めたんですって!

 

じつは!

 

 

工事終わらなかったみたい(;´▽`A“

 

秘密の扉を開けると~

 

 

噂の吊り戸がコチラに✨

 

(。´・ω・)ん?

おかしいなぁ~(~o~)

H様がこの吊り戸食いつかないぞ🤔

 

 

IHとBOSCHの説明を聞いて、帰るとき

さっきの吊り戸がキッチンハウスのコーナーにもあって

H様メッチャ食いつき!!

何で強くお勧めしてくれなかったんですか!!

ワタクシとH奥様、イエイエメッチャ進めてましたよー♪

 

そうなんです☝ちょっとした差なんですけどね

グラフテクトのコーナーでは、下のキャビネット奥行きが45cmタイプだったのに対して

キッチンハウスのコーナーでは、下のキャビネット奥行き65cmタイプだったので

吊り戸の圧迫感が凄ーく変わります☝

 

何はともあれ、吊り戸採用!!

 

この後、守谷モデルで打ち合わせですがー

ちょっとモデルとは逆方向へ行き、ワタクシオススメのパスタ屋さんにてランチ🍴

 

 

ココ美味いのよぉ~✨どこ連れて行かれんだ?!感じの場所にあるお店。

 

 

これ、サービス✨

ホニャホニャっていうやつ!

 

 

ダーサラはニンジンソースがオススメっス!

 

 

ワタクシのメインは、ベーコンとオニオンのトマト🍝

もうねぇ~絶妙なのよ!何もかも!!

 

デザートは、、、

 

 

名前、、、思い出せません:;(∩´﹏`∩);:

最高にうまし!!

 

気になる方は、セレクトで家造りしましょい!ってちがうかーーー😻

 

この後、Hさまと15時過ぎまで守谷モデルで仕様打ち合わせをして

お次はぁ~16時に坂東市の農協さんですぅ~

 

 

なかなかの稀なケースですが、土地契約前に地主様のご厚意で地盤調査をしたので調査結果報告~。

じーつーわ!更地になる前にお隣の敷地が資材置き場になってて、もしかしたら何か埋められているかもー

という話になり、事前調査。

 

結果、なーんにもありませんがー

 

地盤が弱いーー(´;ω;`)ウゥゥ

今年、何件地盤調査したかなー?十数件したけどNO2です!NO1はつくば市N様邸ね!!

それを報告しましたが、とりあえず埋設物が無い事にホッとしておりますぅ~。

 

今日の最終は守谷市B社様~

 

 

K社長、マジで凄いんですよ!!バイク🏍あまり詳しくない方もハーレーって聞いた事ありませんか?

なんと!ハーレーダビットソンJapanの専属運送会社なんです☝

 

 

チョー希少なハーレーをK社長が所有しているんですけどね

ワタクシになら譲っても良いって✨

 

お言葉に甘えちゃおうかしらぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP