平日ですが、、、

diary


ブログ

平日ですが、、、

ワタクシのミッション。

AM10時~VILLAGEのD様と打ち合わせ PM2時~龍ヶ崎市T様とリフォームの打ち合わせ PM4時~つくばみらい市でS様と打ち合わせ。

 

平日の予定じゃー無いみたいですね(;´▽`A“

という事でAM10時ちょい前のVILLAGEからスタート٩( ”ω” )و

 

っとその前に、まだ時間には少し早いので周辺現場の覗き見ー👀

 

 

今週土曜日上棟のN様邸~。

よーく見ると、、、

 

 

あっ。インスペクターのYさん。そうだそうだ、今日だったね土台インスペクション。

Yさんワタクシに気付きー10分位ペラペラ立ち話。

指摘は、、、ゼッローーーです👌

 

インスペクションOKもらわないと次の作業に入れないので、大工さんたち休憩中。。。

 

 

皆して、背を向けているしょ。

ワタクシがね、年明け工事の話をするとみんな聞こえないみたい(・_・)

大丈夫。耳元で叫んであげるから💖

 

 

D様ご到着で打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

モルタルの色をご覧になられて、バッチリで何よりですぅ~♪

モルタルの色決めは難しいんですよ。ホントにーw

 

今日の打ち合わせは造作の最終打ち合わせ。

やっぱり1Fは色々とご希望が出てきますねぇ~💦

明日材料メーカー現場に集合掛けてるんですけど、資料作成間に合うかしらw

 

打ち合わせ終わったのが12時半。外に出ると、、、

 

 

スゴイねぇ~、FPパネル入れ&床合板張り完成✨

皆さーん安心してください!ウチのカントクゥ~がー

 

 

土台含水率から始まりぃ~

 

 

FPパネルはめ込み✨

(大工Oさん活き活きしてるー😆)

 

 

ウチの現場管理は完璧です👍

 

ワタクシはー資料を入れ替えて、すぐ出発٩( ”ω” )و

奥様が昼を食べないワタクシに対して、そうさせないようにデスクにアイLOVEセブンのニギニギをw

 

 

(´~`)モグモグしながらいきますぅ~。

ある意味、ワタクシはおこちゃまなんですよ。

めんどくさがりーでコンビニ寄ってーって時間無駄にする位なら食べへんってナチャウのw

世話が焼けるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ワタクシー晩酌時間は何よりも大切にしますが、それ以外のメシ時間はどうでもいいって感じなんですわー。

だから、お客様とショールームーとかだと必ずランチするから奥様は安心している感じですわ(*´ω`*)

 

 

T様邸到着。

T様はリフォームのご相談。

キッカケは、床暖施工した業者から現在灯油ボイラーをご利用されているT様邸。

その内無くなるから電気のヒートポンプに切り替えたほうが良いと提案があったとの事。

んでもって、どうせやるなら床暖エリアも広げちゃおう!という事でー

 

ご希望内容を伺って総合的に判断。

相談してくださるのはとぉーっても有難いですけど

やめましょう。。。快適性だけを求めるのであれば床暖最高ですけど

コストと総合的にプレゼンしてほしいというのがT様のご希望なので

個室は性能の高いエアコンで行きましょう!というのがワタクシの結論です。

 

もちろん、ワタクシの考えを全て説明させていただき

T様ご夫婦もご納得していただけているご様子なので、良かったです(*´ω`*)

現役時代T様ご主人は、なんと!上場企業の専務だった方。

 

T様、ワタクシは営業として合格でしたかしら🤭

 

T様邸からお次は~つくばみらい市S様邸~

 

 

新しい、MT(マンション)ってオシャンよねー。

 

 

正直、エレベータどこ?!って探しちゃったわよ。

ココでも1時間程度お話させていただき

 

ワタクシ、もはや体力ゼッローーー。

 

カントクゥ~からはぁ~方向がw

 

 

パーフェクト👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP