カントクゥ~気が利くねぇ~♪

diary


ブログ

カントクゥ~気が利くねぇ~♪

本日ワタクシのミッションは、AM10時~VILLAGEのI様と現場打ち合わせ

PM1時~守谷モデルにて古河市W様と打ち合わせ

PM5時~つくばみらい市O様邸にて打ち合わせでコンプリートでございますぅ~♪

 

という事で、こちらからどうぞ!

 

 

おやおや👀ワタクシが来る前にカントクゥ~があるものを納品しに来たのでサンダル並べてくれたみたいねー🤭

気が利くじゃない👍

 

カントクゥ~が納品したのはコレだ✨

 

 

縦格子の鉄骨フェンス!縦格子久しぶりだニャー😻

柱の芯々寸法は11.5cm未満にすることによって、100%お子様の頭が入る事はありません👍

ココ重要ねーテストにでるぞー( `ー´)ノ

 

 

打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

今日は、諸々仕様決めですぅ~。

先週打ち合わせした効果がとっても出ており、サクサク決まっていきます👍

 

 

 

I様すばらしい!!採用メーカーから面材サンプルを取り寄せて下さってます👍

その打ち合わせをYちゃんも見守ってくれてます🤭

 

 

ちょーカワイイ😍

Yちゃん、次回打ち合わせまでウチの子になる?!

 

ならないワン🐶

 

ですよねー(*ノωノ)

 

12時半までミッチリ打ち合わせし、ワタクシは次の打ち合わせでそのまま守谷モデルへご移動ですぅ~。

という事で13時~W様打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

着工前に決めたい事!

W様、とぉーっても玄関ドアの色確定がお悩みのご様子🤔

 

という事で、、、

 

 

CGでお見せしながら打ち合わせ✨

設備投資はするもんですよねー、そのお陰で悩まれていた床材もサクッと確定👍

床材は張り方向打ち合わせしますが、こちらもサクッと♪

 

打ち合わせとは、別で、W様についにバレました!ワタクシがモノマネネタやお笑いネタ大好きなの😻

ひょっとして、皆さんにバレてまトゥ?

 

最後はぁ~、つくばみらい市O様邸~♪

植栽もコンプリートして完成です✨

 

 

メチャクチャ素敵✨

皆さーん ヾ(* ̄O ̄)ツ

 

O様邸のように植栽入れましょうねー!チョー映えます♪

ココだけでは無いですよぉ~!

ココも👀て!!

 

 

撮影会がメッチャ楽しみちゃん(*´ω`*)

と言っても来年かだぁー(*´ω`*)

 

最近、忙しスギちゃんで撮影したいお家が、大変な事になってまーーートゥ!

 

このBG読んでドキッ!としているオーナー様たち!!

 

しょゆうこと♪

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP