中途半端でスマソ🙇

diary


ブログ

中途半端でスマソ🙇

今日はカイギ―終了後AM10時半~VILLAGEI様邸にて電気職人Sさんと打ち合わせ。

VILLAGEに到着すると👀

 

 

カントクゥ~と大工BさんがN様邸の基礎レベルチェックしてた。

まだSさん来てないみたいなので、、、

 

 

外観ほぼ完成のD様邸にて大工Yさんと雑談しに(´▽`)

 

 

玄関ホールにこんなものがw

そろそろ仕上げ工事が近いD様邸。これから色々な取説が集まってきます。

いつだかのBGでカントクゥ~が女性スタッフから取説の保管状態が悪いと総攻撃を食らった事を書きましたが

D様邸から、その改善策としてこちらのケースが置かれました(笑)

 

さて、上手く行きますかねぇ~(*´▽`*)

 

 

こちらは、出窓風に仕上げたことろで、窓笠木とカウンターを一体化して、この下には本棚の造作となりますぅ~♪

使える空間は全て使います!

 

 

階段の一番下はルンバ基地ですぅ~。

 

Yさんと10分位雑談してお外に出るとぉ~

 

 

まだやってたw

100箇所以上確認しますからねぇ~。

電気屋さんもまだ来ないのでー

 

2件隣のS様邸~

 

 

タイル職人Fさんが施工してくれてますぅ~♪良い仕事するおっちゃんなのよー♪

 

 

このグラデーションタイルS様邸で初めて使いましたが、いぐね?!(いい感じという意味w)

 

Sさん来たので、打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

打ち合わせ内容は24h換気貫通部とコンセント照明配線について。

 

特に外部貫通部は注意っス!誤った場所を開けなうように、1つ1つチェックしていきます。

 

さてさて、お次はぁ~もうじき外構完成のS様邸へ移動ですぅ~♪

ちょうど10時休憩中みたいでー

 

 

大工集、全員N様邸に集まってお茶会

ワタクシが歩きながら撮ったの見てて、えぇ。ネタでしょ!

 

S様邸では、カーポートに設置する照明位置を打ち合わせ。

センサーライトなので、反応する位置も考えながら出ないとねー🤔

 

 

 

ちょーちょっといいですか✋

 

今日、まだまだ書きたいネタ有るんですけどね、帰りが遅くて、、、、

 

ギブッ🙅

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP