本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は、今年度最後のコレだ!!

 

 

うわー!前回、古河市で草刈したタイミングで刈れなかったからかなり伸びてる(*_*;

 

 

チョー苦戦しよう( ̄▽ ̄;)

 

こういう時に限って、草刈り機不調(=_=)

もたついてると、なんと!

ご近所の方からお声を掛けていただいて!!

 

そろそろ来る頃だと思ってましたよぉ~からお話スタートして~

 

なんと!!

 

リフォームのご相談✨

今年のワタクシは、お客様を引き付けてますね😆

 

聞くと驚くと思いますが、ワタクシー本厄なんですけどね(*ノωノ)

伺う日程のアポを取らさせていただいて

 

草刈スタート٩( ”ω” )و

 

今日はなんと!心強い助っ人がw

 

 

分かります?

 

 

ワタクシの奥様ですって?!

ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!

 

正解は!

 

 

八王子リフォームから助っ人が✨

 

んなわけないからー(・_・)

 

奥様応募したら、当たったんですって(*´з`)

 

奥様が頑張ってくれたお陰で、、、

 

 

キレイだぁー💕

 

 

キレイだぁー✨

終わったのが12時半なんです。

普通だとエネルギーチャージでランチでしょ?!

二人とも草のにおいとこの時期は虫が多くて、感無量っす!

という事で、、、

 

 

アイスでエネルギーチャージ✨

 

チャージ後は奥様をリノベモデルへ降ろし、ワタクシは除草おじさんです!

 

先ずはぁ~

 

 

いつも全く草が生えてないでしょ?!

ワタクシが、除草剤を撒きまくってます( ´艸`)

 

キレイだぁー✨

 

さてさて、お次はぁ~

 

 

自社の太陽光畑ですが、やっぱ前回相当強い除草剤を撒いたから

チョー効いてますね👌

 

ですがー、今年最後のとどめをワタクシは噴霧します( `ー´)ノ

 

お次はぁ~

 

 

コチラも前回の特製除草剤がメッチャ効いてて、ヒヨってますが

ワタクシは、容赦なく噴霧します✨

今日の噴霧液も特製のものなので、来年までおとなしくしてなさい。

 

ウチの奥様は何をしている

 

かと言いますと!

 

 

リノベモデルを1年ぶりに清掃✨

すみません、、、ズボラで(;^_^A

 

だって、高気密高断熱に生まれ変わると全く汚れないので✨

 

全てコンプリート✨として事務所帰ると真っ暗ですが

ワタクシー意外とちゃんとしてますからーーー!

 

 

奥様のも洗って、全てコンプリート✨です😻

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP