スッキリ~✨

diary


ブログ

スッキリ~✨

今朝は、VILLAGEからスタートですぅ~。

てか、ちょーオネムー(o*・*)o

 

理由?

 

今朝、2時半から起きてるの。

 

理由?

 

しらん。パット👀が覚めてケータイ見ちゃったのよ。大体こういう時って

そろそろ起きる5時に近づいてくると、眠くなるパターンなんだよね、、、

当然ですが寝たら起きれないので、そのまま出社。

 

さてさて

昨日、あまりにもバタコさんだったので、I様邸の現場打ち合わせセット回収からです。

 

 

大工Oさん、どっか見てます。

 

お隣のS様邸では~

 

 

外構Tさんがブロックの鉄筋組んでおります~。

まだー外構現場詰まってます、、、

 

言うまでもありませんが、影はワタクシです🥴

 

斜め裏のD様邸ではぁ~

 

 

左官Aさんが仕上げ材を塗るのに、シーラー(ノリみたいなものです)をローラーでヌリヌリしてます。

これから結構モルタル現場が続くのでAさん( `・∀・´)ノヨロシク

 

やっぱこういう分譲地って(・∀・)イイネ!!

今、ウチの大工集全員集合しているから、色々会話が弾んでるみたいでさ。

ワタクシは邪魔者ですので、サッと≡3 シュッ!っといなくなります。

 

午後からは~つくばみらい市T様邸で土木業者さんと打ち合わせしようと思って立ち寄ったら

 

 

朝はいたのに、もういないー😭

なので、そのまま牛久市へ!

 

やーっとだよ。やぁーっと!

 

何がって?

 

最近のワタクシを見られた方は、髪がもっさりしている感じがしませんでした?!

えぇ。約3か月髪切に行けてなかったのw

グリングリンのパーマをかけてるから、そこまでだらしなくはー・・・っていう風に思い込んでおります。

 

ワタクシ、直毛で髪の毛が太くて伸びてくると大変なんですよ。。。

 

今週打ち合わせでお会いするお客様たち、私の頭をご覧ください✨スッキリ~してますので(/ω\)

ホント、マジで行きたくても行けなかったの。時間が無くて●~*

 

夕方、龍ヶ崎市へ移動し鉄骨Yさんの工場へ。

あれ?シャッター閉まってる(・_・)

 

テレフォン📞

 

工場裏の事務所にいるっているっていうので、工場の脇を通ってー

 

 

昨日打ち合わせしたI様邸の階段仕様の打ち合わせ。

いつもは、ココであーだのこーだのゆっくり話をするのですが

なぜか今日は蚊が大量に飛んでて、とてもそれどころではありません。

二人して、ボコボコにされYさんからはおっかしいな~いつもこんなにいないんだけどな~

 

シャチョーが連れて来たんじゃねーのって( ゚Д゚)

 

ワタクシ、蚊にまで好かれております。

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP