久しぶりに来たぜ!

diary


ブログ

久しぶりに来たぜ!

台風、嫌ですねー(-ω-)

 

てか、もう10月ですよ。あと3か月で今年も終わりでしょ?!マジ早スギちゃん(´-∀-`;)

昨日もBGに書きましたが、ウッドショックの影響が金額以外の納期遅延が発生しておりますぅ~が!!

ウチはあと年内3棟上棟する予定です。みんなー頑張ってくれぃ!!

 

今日は朝一柏市でS様とお土地取引ですぅ~。

車で行ったんですけどね、台風でしょ?!コインパーキング、駅近いと満車かなーって思ってさー

早まって駅まで徒歩10分位のところに入れたのさ。

 

えぇ。駅前ガラガラですわ。

 

 

柏駅久しぶりに来たような気がするなー。いつ振りかは覚えてませんがw

銀行に直接S様、司法書士と待ち合わせだったんですけど、無事合流~。

お手続き、15分位でコンプリートなのでS様神奈川からご足労いただいたのに、なんかごめんなさーい( ノД`)シクシク…

そうなんです、お土地の取引は送金が絡まなければあっという間に終わってしまいます。

 

ですので、ワタクシもAM10時には事務所へ戻ってきて週末ファーストプレゼンのE様邸資料まとめです。

 

今日台風でしょ。どこも出歩かずなので、おネタありまーーーテン😆

 

 

余談ですが、帰り外気温が17度でメッチャ寒かったけど

お家の中は26度あってメッチャ快適です✨FPの家最高!

(空調は何も付けてまーテン!)

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP