戻って・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

diary


ブログ

戻って・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今日は、事務所掃除前にカイギーを始め終了後VILLAGEへGO!

AM9時半~N様邸配筋インスペクションですぅ~♪

 

まだ始まってなかったので、ちょいチラ見ー👀

 

 

S様邸のタイルデッキ、メチャクチャ良い感じですぅ~♪

仕上がりが楽しみにですわねー♪~(´ε` )

 

 

N様邸の配筋、メッチャキレイに組まれてますね~。

今日こそ、0指摘かしら🤭

0指摘が当たり前と思ったら、とんでもございません!それだけレベチな検査です✋

 

 

スタートしたけど、ワタクシは10時から守谷モデルでS様とご契約なのでお先に失敬👋

 

っとその前に、今日のI様邸~

 

 

順調に進んでおりますぅ~♪

 

AM10時~S様ご契約スタート٩( ”ω” )و

先ずは土地から説明&読み合わせして建物も読み合わせするんですけどね

 

ズッゥーーーーートしゃべりっぱなしで頑張っても1時間半以上かかります。。。

マスクして読むでしょ?余計に疲れるのよ(ヽ”ω`)

もうね、読み終えた時は達成感では無く戦意喪失って感じです。。。

S様、ワタクシの説明どうでした??

 

硬ーいお話が終わると楽しいご新居の打ち合わせ~♪

SさまはワタクシのBGを読んで下さってて、あっ😲このお家カッコイィなぁ~ってスクショしたお家が

流山市のA様邸😻

 

吉報です!

11月吉日流山市A様邸撮影会しまーーーす!

 

お楽しみにぃ~👋

 

午後はぁ~明日地縄する我孫子市T様邸~

 

 

今日で月極めP終了~。

明日地縄の明後日地盤調査ですぅ~。地盤が良い事を祈りますぅ~🥺

 

お次はぁ~、ようやく!ついに!!戻って来ました✨

 

 

愛しのハイエーチュちゃん✨

やっぱ最高にカッコイィね👌

 

事務所戻るとぉ~

 

 

T様邸プレカット打ち合わせ。

ここにきてウッドショックの影響が出てきてますー:;(∩´﹏`∩);:

ウチはまだY君が頑張ってくれているからかなーりマシな状況ですけどね!

Y君(人”▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP