本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は午前中、久しぶりにゆーっくり契約書の作成をさせていただきましたぁ~♪

いつもは当日の朝だったりで、ちょー慌ただしいですが💦

 

明日はVILLAGEのS様とご契約ですぅ~。

土地建物を同日で行うにはこんなに書類が必要なんですw

 

 

朝一ちょっと現場行ってからだったので、AM9時前~作り始めて終わったのがAM10時半。

そこからー、、、

 

 

省エネ計算ですわ。これが作成慣れているワタクシで1時間半位かかってるかしら。

 

 

バッチリ省エネのお家ができますぅ~✨

ここまで性能が良いと、やっぱ付加断熱TRYしてみたくなりますね。

たぶんそうると0.2台行けるだろうなぁ~(´ー`*)ウン

 

書類作成はやっぱ合計3時間かかるねー。マジ大変っス!誰かやってくれないかなー。

やっぱ人材って大切よねぇ~。

 

午後はぁ~いつも住宅ローン持ち込んでいるT銀行へ。

T銀行、いつも住宅ローンでお世話になっておりますが法人としては全く付き合いが無く

なにがなんでも今月中に法人付き合いをしたい(きっとノルマみたいのがあるのだろう(´ー`*)ウンウン)

との事なので、いつも一生懸命やってくれてるからーという事で

手続きに来たんだけどー

 

えっ?!法人取引開始ってこんなにめんどくさい感じだっけ?って言うくらい書類を書かされー

1時間以上もかかってしまったよ。

 

解放されたワタクシ、15時~守谷モデルで坂東市のA様と打ち合わせなのでそのままご移動ですぅ~。

時間が読めなかったので、A様の書類持ち歩いてたワタクシ👍

 

前回の時、下屋のデザインが大きく変わりその場でサクッと修正が出来なかったので

先ずはデザインからの打ち合わせ~♪

A様ご夫婦から・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン♪良い感じぃ~✨といただいたので、確定かしら🤭

続きまして、窓の打ち合わせ~♪

A様邸はカワイイ感じのデザインですので、ご希望窓種は片上げ下げ窓。

(´ー`*)ウンウンわかりますよ~。

 

でもね、気密性が⤵⤵⤵何ですぅ( ̄▽ ̄;)

何で悪いのかをしっかりご説明し、でもよくよく考えると風を浴びたいA様のご希望満たすのは

縦辷り窓では??となり、修正~。

 

いよいよ来週は地盤調査ですねぇ~♪

来年ナトゥ(夏)着工に向けて着々と進んでますねぇ~(´▽`)

 

 

 

 

PAGE TOP