振りまわれスギちゃんw

diary


ブログ

振りまわれスギちゃんw

今日はコレに振り回された(;’∀’)

 

 

こちらは17年前に弊社で建てたアパートなんですけどね

当時このエリアは水道が来てなく井戸水仕様になってるんです。

入居者は水道代ただですから、最高だよね(´▽`)

 

なんと、、、水が全く出なくなったと💦

とりあえず緊急でチェックしに行くと、、、👀

 

 

意外と電源入れ直したりすると直ったりするんだけどねー

 

 

初めて見た!水切れって何よ!!井戸かれちゃったの?!(;´艸`)ぁぁぁ

電源入れ直しても直らないー😭

 

そして、すぐに井戸屋さんにTEL📞

ワタクシはアパートオーナー様からのご依頼なんですけどね

オーナー様は管理会社からまだ対応できないのかと何度も電話入ってるみたいで

ウチの対応が遅いだの言いだしたそう。

 

おいおい。こっちだって事情わかってるからすぐに来て手配してんだろ!って心の中でライライ。

そしたら、ウチでもしっている設備屋さんあるからコチラで手配してもいいですか?と。

 

やっぱ全く分かって無いねー。設備屋さん来たところでワタクシと同じことしかできないよ。

ワタクシがしたことは下記です。

電源入り切り

ポンプメーカーへ応急処置の確認 → 結果ダメー🙅

 

なになに。同じこと繰り返すの?

オーナー様は、設備屋さんに頼んでも意味ない事分かってるので、ガン無視したよクマちゃんって(´▽`)

 

井戸屋さんもいつもの好で遠方にいたのに、飛んで来て15時には行けると。あーざす🙇

 

という事でワタクシはー龍ヶ崎方面へ。

 

何しに来たかと言いますとー!先日室内ドアカタログに採用されていたS様邸に記念カタログをお届けに~

 

 

カタログ載っちゃうよねぇ~✨

 

 

全てこだわりぬいておりますぅ~♪

植栽はS様チョイス✨

 

パッポーパッポー

 

15時。

ワタクシはO様とZoom打ち合わせ♪

 

 

 

なので、井戸は奥様。

仕事メッチャ振ってるので、ちょーブーイング👎

 

 

結果ポンプの寿命で交換が必要~

そういう事も想定して新しいポンプを持ってきてもらってたの。

わかったか!不動産屋!!そこまで諸々想定してこっちは段取りしてるんだ!!

 

当日連絡して、当日ポンプ交換そう簡単に出来ると思ったらとんでもございません!

まだまだ色々ライライする事を言われてますがーこれ以上はやめます。

とりあえず、オーナー様がちゃんとわかってくださってますので♪

 

さてさて、O様との打ち合わせはぁ~

来年夏ころの着工予定なので、その頃はぁ~ウッドショックが落ち着いている事をホープに

終了~♪

 

コロナ感染は減ってますが、ウッドショックはやばーい感じになってきてます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP