頑張りスギちゃん:;(∩´﹏`∩);:

diary


ブログ

頑張りスギちゃん:;(∩´﹏`∩);:

今日の朝は現場打ち合わせ三昧ですぅ~♪

 

 

先ずはVILLAGEのD様邸~。

 

ニッチの造作でワタクシが書いた絵をちょっと違う納まりが出てしまうーという事で

緊急訪問~。

ニッチ作ろうと思ってたところにスイッチが来る事をコッテリ忘れてて

それを組み込んだニッチを再プレゼンするために寸法確認。

大工Yさんからホニャホニャーホニャホニャ-って数字読み上げられたのをワタクシは

電卓たたいて最後はスクショ📷

 

 

賢いでしょ🤭φ(..)メモメモいらずー👍

 

 

お隣のH様邸は~土の搬出が始まり始まり~✨

 

 

メインの打ち合わせはI様邸ですぅ~♪

 

 

現場着くとY君がOさん監修のもと気密テープ張に集中!

ウチが気密優秀なのは、なんと!ヘラを使って気密テープ張してます☝

Y君バッチリキレイに張れてる(´▽`*)

 

 

Oさんがキッチリ色々指導してる🤭なんだか、現場の雰囲気良いね👍

 

 

これは何の打ち合わせしているかと言いますと、窓をはめ込むのに数ミリのクリアランスが有るんですけどね

どっちによせるーとか芯フリーとかを確認しております。

メッチャ細かーい事ですが、そこまでワタクシは小うるさいんです( ´艸`)

 

 

メインの打ち合わせはコレね!ココは防水するところで

排水をどっちに抜くとか竪樋をどこにするかを打ち合わせします☝

 

当然ワタクシが必死になって考えるのは、一番美観を失わないを念頭に考えます🤔

コレねー、結構前までは机上で検討して終わらせてたんですけどね

現場で打ち合わせすると、よりいい案が出ることがあります!

まさに今回もそうだね👍現場出なければ気付けない位置をメーッケ✨

 

お次はぁ~2件隣りのS様邸~

 

 

外構がまだ手付かずですみません:;(∩´﹏∩);: もうちょいで取り掛かれます(;´▽`A`💦

 

 

今日で全て揃ったロールスクリーンなどの取り付け!

なんだか、カントクゥ~はこいそがしいようでOさんにパスしたみたい(・_・)

ほんとかぁ~?ビッてるだけじゃないの( ̄▽ ̄)

 

お次はぁ~T様邸でGL設定の打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

Fさんが、GLはホニャホニャだろ?!って言われて

正解!と思いきや、それだとーホニャホニャになるけどだいじ?って聞いたら・・・ ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

でしょ🤭

 

そく軌道修正~♪

コレ、プロじゃないとなんのこっちゃ?っていう感じだよねー。

意外とプロでも見落とし気味のPOINTかも(´▽`)

日々ねぇ~、色々な職人さんの声を聴いてると👂気付くようになるのよーコリが😆

 

やっぱワタクシたち(管理する側)は後々の職人さんもストレスなく仕事できるように考えネバネバですよねー。

 

一通り打ち合わせが終わって、ワタクシー守谷市役所へ。

 

 

この間さ、会社の社判があーだのこーだのってトラブルになったBG覚えてます?

その時にワタクシが社判押せって言う割にはスタンプ無いけどーってツッコんでやったんだけどね

その時にホニャホニャーホニャホニャーって言い訳してて、謝ってたけどー

 

 

コレですわ。

やっぱ学習しないよねー。平謝りしててもうわべだなーコヤツってオモテタヨー。

大丈夫。こっちも期待してないから。

この間、ワタクシにスタンプが置いてあるところもあるって言ってたけど、全てチェックしましたが

どこにも無いから安心してね!

これ以上は悪口になっちゃうから(もうなってる?)終わりー。

 

てか今日はまだまだネタがあるんですけど、ちょっとねー成田市E様邸のプレゼンを頑張って書いてて

帰りーが遅くなったので、今日はギブです🙅

E様、ワタクシ的には最高の間取りがワタクシ的にはできました👍

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP