1日H様とデートです💖

diary


ブログ

1日H様とデートです💖

今朝のワタクシ。のんびーりと事務処理(-ω-)

してたら、大工Yさんから📞がwあっ!ヤベッ!忘れてた!!という事で慌ててVILLAGEのD様邸へ~(;´∀`)

 

 

そういえば、昨日造作の詳細で打ち合わせしたいーって言われて朝一なら行けるよ!って自分で言っておいてコッテリ忘れてましたw

昨日の打ち合わせで決めた事を早速現場の職人さんと共有ですわね。。。

 

まぁ~昨日は2F造作の仕様決めだったので、ムズムズな事は特に無く細かい納まり寸法の確認ですわ。

そういう事でもウチの大工さんたちは必ずワタクシに確認してから作業入ってくれます。

 

なのに、アタイ、、、打ち合わせすっ飛ばすというNGな奴ですわ。。。((○| ̄|_スマソ

 

外部は外壁職人Kさんが頑張ってくれているので、着々とガルバが張り進んでおりますねぇ~♪

 

 

お隣のS様邸はぁ~

 

 

連休明けから地盤改良工事を行うので、その下準備はバッチリね👌

法面になっていたところを盛り土して、杭を真直ぐ打てるようにしたのよ!

 

 

N様邸も着々と深基礎部分の根切り作業が進んでおりますぅ~♪

大量に出ている土はいったいどこにいってるのやら~??ってワタクシ、知ってますけど🤭

 

AM9時、事務所戻ると準備してお出かけ―☝今日はアクアちゃんで出発٩( ”ω” )و

どこに来たかと言いますトゥース☝

 

 

はぃ~。今月何回目でしょうか?今日も来ましたYKK品川SR✨

因みに今日のスケジュールはAM11時~12時半まで見学からのぅ~昼食からのぅ~新宿へ🚗2台で移動からのぅ~14時から床材見学~15時解散!

というのがワタクシの予定ですが、予定通り行ったかはお楽しみにぃ~👋

 

 

今日はいつもと回る順番が違くて、断熱のエリアからのご説明~。

もうねぇ、H様ご夫婦がメッチャ最高のリアクションしてくださるから

動画で撮って営業で使えちゃう感じです( ´艸`)

 

 

もうこの辺のグレードでも十分ですよぉ~とH様。

因みにウチの標準設定はさらにグレードアップ!

驚くよねぇ~ここ来ると。ワタクシのBG読んで下さってて来た事がある方はきっと(´ー`*)ウンウン

という感じでしょうか🤭

 

遮熱コーナーでもメッチャ良いリアクション!あーざす🙇

 

(。´・ω・)ん?カントクゥ~からメールがw

 

 

何やら置き場に、これからインスペクション対策のいろいろな材料保管するために

大工さんたちに増築してもらってるみたい。

そう!今ウチの大工集、お暇なんです🤭

明日も台風で上棟延期だし(;’∀’)

これから地獄の日々が続くからゆーっくりしときなさい( ´艸`)

 

さてさて、見学の続きですがぁ~

 

 

こちらで特殊窓のご説明を受けているH様。

ココにある窓はワイドが2.6mなんですがー

なんと!H様邸にはワタクシがここ数年ずぅーっと入れたかった最大開口3.5mを入れちゃいます✨

 

続いて~

 

 

玄関ドアコーナー。品川まで来ると全種揃っているので実物を見て決めれます👍

じーつーわー!コレがメインです。それに付属して、窓の説明を受けていただくのです。

 

モデルで打ち合わせ時に玄関ドア候補を選んでから来てて

その時はもうコレだ!って決めてた玄関ドアがあるんですけどね

これなら~こっちはどうですか?ってワタクシが進めた玄関ドアは、(´ε`;)ウーン…やっぱこっちだな!

という玄関ドアの実物見て・・・(・_・)

 

なんかピーンと来ないリアクションをされているご様子。

という事で、一度は蹴られたけどもう一度アタック!

 

 

うぉーーー!良いじゃん!!やっぱそうでしょ🤭

絶対H様はコレを好むハズ!って思ったんですよ!!

 

 

もうハートは持ってかれてます🤭I WIN✨

H様あーざす🙇これでワタクシ、全てのシリーズコンプリート✨ですわ🤭

 

因みに、こちらのショールーム見学終わったのが13時半。

 

・・・

 

・・・・・・

 

13時半?!2時間半も見学してるじゃん!!1時間半の予定だったんですがw

だからかー。アドバイザーが時間を気にしながら接客してたのは。

 

とりあえず、お昼ー🍴

 

お初の中華🍜

 

メニューが多くて迷いましたが、ワタクシはコレだ!

 

 

タンタンです✨

 

アラフォーのワタクシwコレを食べるのやっとです( ̄▽ ̄;)

 

H様。

スーラータン麺と半ちゃーセット&白飯2杯!

スンゲー🤩

チッキショー3つしか年齢変わらんのに😒

あと数年でガクンと来ますから!!

 

今日はココから新宿まで車2台で移動ですぅ~。

こういう時はグルグル先生ですわ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

いやぁ~都内は走っててメッチャ疲れるw

路駐は多いし、そのおかげで斜線変更しなきゃいけないとか

茨城では無いなー。だって、道幅がもともと広いーから(~o~)

 

新宿目当てはコレだ☞

 

 

床材です✨

どれを採用かはワタクシとH様だけのヒミチュー💋

 

品川から新宿までの先導がマジで疲れたポ。。。

 

お開きしたのが16時。

 

O様スミマセン🙇

16時にお伺いしまーすといいつつ、1時間の遅刻w

朝、O様との📞で忙しいのは知ってるから遅れても良いよー(^_-)-☆ってとっても暖かいお言葉を掛けてくださる

O様。本当にあーざす🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP