捗るぅ~♪

diary


ブログ

捗るぅ~♪

今日のワタクシ、昨夜🦑を食べ過ぎておなかが痛く早起きです😵

 

そのおかげで、AM7時半にはこの状態✨

 

 

今日は午後から打ち合わせが3件なので、この綺麗なデスクで溜まってるプレゼンに取り掛かります☝

先ずは~VILLAGEご検討いただいてるS様邸から♬

先日、ヒアリングシートの詳細を伺ってからずぅーっと頭の中で書いておりましたぜ👍

 

 

皆さんそうですが、1Fに詰め込みたい物が盛沢山ですw

S様もこれを全て入れるとLDKが小さくなってしまうと想定 ☞ ん-どうでしょう~(-ω-)/

 

そうだそうだ!S様邸はアレがあるから測らなければ🤔

 

 

道路にカーブミラーがあるんですわ。ですので、それがあっても不自由を感じないようにプレゼンしなきゃでしょ!

来たついて出に見渡すと~

 

 

S様邸の外構工事着々と進んでますぅ~。

 

昨日から着工したN様邸~。

 

 

Fさんがユンボで深基礎部分の土を取ってます。

(。´・ω・)ん?イカンイカン。きもーち前かがみになりつつあるぞw

 

 

今日は基礎屋さんの手伝いをしているカントクゥ~。

機嫌取れよ!ちゃかさないで😒

 

さてさて、戻ってプランニング再開٩( ”ω” )و

って言っても現場行く前に完成してるんですわ✨

カーブミラーあってのプランしてて、詳細寸法知りたかっただけですから。

 

さーって1Fが盛沢山のS様邸ー

プラン見たらきっとビックリするだろうなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今回も建ぺい率40%のところ、39.9%利用させていただきました(´-∀-`;)

という事でS様お楽しみにぃ~👋

 

午後はぁ~つくばで業者さんと打ち合わせなので

お近くまで来たのでK様邸へ~。

 

 

今日はデッキ工事をしておりますぅ~。1日で終わらせますぅ~♪

 

 

コレをね~幕板付けて

 

 

脚が見えないようにオシャンに仕上げて行きますぅ~♪

イタウバ材のにおいが充満しておりますぅ~(*´ω`*)

 

それにしても、K様邸周辺はオシャンな建物が多いっす!

 

 

んね!でもぉ~

 

 

K様邸がダントツです👍

 

この後は打ち合わせ三昧ですぅ~

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP