本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はほぼ事務処理ばかりで大したネタがありませんがー

遡る事昨夜、先日竣工検査したVILLAGEのS様邸の長期完了報告書を作成しようと思って申請書データを立ち上げて

長期の副本ファイルを見ながらー・・・ファイルがだいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

えっ?!なんで??まさか!長期申請した気になって忘れてたとか!だとするとメッチャやばいじゃん

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

とりあえず、申請書類を作るのにプレカットメーカーP社に依頼しているので

恐る恐る電話 (∀・;)オドオド(;・∀)

 

ウチからはデータ送ってますよ!って。

ホッ(*´Д`)=3

という事はただ単に県庁へ取りに行ってないだけだな。(´ー`*)ウンウン

 

(。´・ω・)ん?という事は引き換え番号はどこだ?

約30分探したけどダイ( ノД`)シクシク…

よーく考えると、窓口対応する担当者によって対応が違う事を思い出した!

感じ悪い担当者だと番号を口で言ってメモ取らせるんだよねー。

という事で、ワタクシが書くとしたら手帳だな。

 

ペラペラめくると色々なメモに紛れてNO351って書いてあるけど、コレがその番号という確信が持てぬ(ー`´ー)うーん

なので、皆さん、メモはいつ見てもわかるようにしておきましょう(-ω-)/

 

・・・

・・・・・・

 

そだ💡 ワタクシの事だからBGに県庁へ行ったことを書いてるハズ!と思い、過去のBGをチェックすると

メモが書いてある日付とBGがビンゴ――✨

良かったー。まさかBGがこんなところで役に立つとは(´-∀-`;)

 

という事で、、、県庁へGO!

(なんで郵送でやんなかったのかは思い出せませんがw)

 

向かう道中~本日午前中仕事するーって言ってたカントクゥ~から写メが。

 

 

キレイキレイに出来てますねー。

 

(いっつも何かの写真に見たくないカントクゥ~の手が映ってますね)

 

コレでK様邸も縁側造れますわねー♬

 

さてさて

 

コチラでは無くて―

 

 

コチラですねー

 

窓口の方にNOを言ったら、えっ?番号間違えてませんか??その番号台はかなり前なのでって言われちった(*_*;

 

探すのに少し時間かかりましたがー

無事ゲット!んでもて、じーつーはー!って担当の方に完了報告書を長期番号と認定日のところだけを空欄で正副作っていったワタクシ✌

 

その場で手書きで記載して出したら、ずいぶん段取り良いですねーって言われちった(〃▽〃)ポッ

という事でミッションコンプリートですわ👍

 

もちろん、過去遡っても申請を忘れた事はありませんが、もし今回忘れてた事を考えるとゾっ😱 とします。

だって、補助金(100万円)もぶっ飛び―になってしまうので、、、こわいこわい。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP