ま・まさかの:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

ま・まさかの:(;゙゚”ω゚”):

今日は早朝から事務処理の巻~

机の引き出しを開けると・・・(。´・ω・)ん?

 

 

コレはヤツ(カントクゥ~)の手帳だなwなぜワタクシの机に入ってんだ?!

まぁ~えぇか。

 

AM11時。先日お引越しされたT様邸へ~。

旧T様邸~

 

 

もう解体工事が進んでおりますぅ~。

T様邸は今日、カーポート部の生コン打設とデッキ工事をやっているのでちょい顔出しー☝

 

 

挨拶だけして話しかけません。フルボッコされますので(;´▽`A“

 

デッキ造ってる2人に何かある?って聞いたら

 

 

用無しって言われたので( ノД`)シクシク…

 

 

昨日竣工検査したS様邸~

こちらではあった(キズ)ものををなかった(キズ)ことにOさんが頑張ってくれてます~

 

午後1時~守谷モデルにてO様と打ち合わせ~♪

お仕事が忙しく2回延期になってしまったので、2カ月ぶりの打ち合わせ٩( ”ω” )و

先日のBGで書きましたが、サプライズで前回とは全く違うプレゼンを提出✨

 

O様ご夫婦~(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━ 💖 クリティカルヒット!

まさかの図面とパースにおどろいて頂いてあーざす🙇

しかも140万円ほどコストダウンも出来ているというファインプレー✨

あとはねぇ~O様がフルスペックを求めているところから何か削れるものが見出せるかですかねー😆

今日お話し聞いている限りだと・・・デッキの30万円位かしら🤭 長ーい道のりですが時間はたっぷりありますので一緒に頑張りまっしょい!

 

15時にO様と打ち合わせが終わって~ワタクシは龍ヶ崎市つくば市を回りに~🚙

 

つくば市ではK様邸の近くまで来たので~

 

 

土間コンやると敷地の広さがマジ半端ないって!!

 

 

メチャンコゴイゴイスー✨

カーポートもメッチャええ感じやん!

 

そだ💡ワタクシのスリット目地案をアップ📷

 

 

いい感じっす✨ちょっとした事だけど、見ないねー😆

レンガ🧱はよく見るけど、K様邸は洋風ではありませんのでコチラを提案させていただいた次第ですぅ~✋

 

上機嫌で帰る道中~カントクゥ~からメールが。

 

そうそう。I様邸からプレカットメーカーと取り決めした床合板引き取りスタートです!

んでもって10日~土台工事なんですけど、今日出来上がるという事で工場へ引き取りに行った写真がコレだ☞

 

 

よし👍

 

 

バッチリだね👍P社Y君。連絡のしてくれて有難うね!

 

この写真を信号待ちで見てたら、後ろからドンッ!っと。

 

えぇ。追突されちゃいましたー😱ワタクシの愛しのハイエーチュちゃんが傷物になってしもうた😭

そうそう。安心してください!ワタクシは無傷ですので(´▽`)

 

🚗下りたら後ろの方の第一声に吹き出しそうになりました。

 

当たってました?って。おいおぃ。当てた本人が一番わかってるだろう。。。

どうやら、ブレーキ踏んで止まろうとしていた時に足に置いてたスマホが落ちて取ろうとしたんですって。

 

 

キズも大したことないしちゃんと直してくださればいいですよ。って全く怒らなかったのね。むしろ優しいくらい。

んでもって住所交換したら、ウチの会社のメッチャ近くの方(*_*;

 

よかったー。大人の対応でw

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP