今日はH様DAY✨

diary


ブログ

今日はH様DAY✨

今日は1日H様と水回りSR見学~

 

 

先ずはT社のトイレからですねぇ~。

なんと!H様、1FトイレはネオレストRHにしたいねーってお話あってたみたいで

ウチが標準仕様という事にビックリ(゚Д゚;)

 

トイレもね、こだわり持ってなく1・2F普通ので見てたら

1台ネオレストに変えるだけで20万近く追加になってしまいますからねー。

ネオレストはタンクレスタイプなので、それを標準にしているという事は

当然トイレ内の手洗いカウンターもセットで標準設定しているのですが

H様邸はトイレ出るとすぐに洗面があるので、トイレ内手洗い無しンヌ!

 

水回り見学来てマサカのコストダウン✨

 

ウチ?

全然OKです👌

標準仕様で強制的にするとか全く無いでーす👍どんどん変更しまっしょい!

 

ワタクシーなんで今まで気が付かなかったんだろ!

ワタクシの事をご存じの方は、ワタクシっていつもノートPC持ち歩いてるじゃないですか!

 

 

ワタクシのPCでYouTube見せると、お子様Iちゃん飽きないよねー😆

今、コロナの影響でキッズコーナーも無くなってるから

お子様からすると地獄の場所なんですよねー。大人は一番テンションアゲアゲ⤴⤴な聖地ですけどー😆

今までのオーナー様気付かずスマソ🙇

 

お昼はぁ~お座敷があるいつもの民芸さんでーす☝

以前座敷来た時より~

 

 

しっかり対策取られてますので、ご安心して皆さまご来店を~👍

すみませーん:;(∩´﹏`∩);:

うっかりしました。食べ物撮るの忘れたー😭

いつもと同じちゃんぽんうどんの1日分野菜を頼んだんですけどね

家帰って体重測ると大抵ファッティーになってるんですけど

今日食べるときにレンゲを使わずに食べたんですけどね

そーしーたーら!痩せてる(=゚ω゚)ノ やっぱさ、プースーのむと喉も乾くし、血圧も上がるし

ファッティーにナチャウヨー👳

 

 

H様お食事中にお仕事しちゃってスマソ🙇🙇🙇

 

午後はぁ~

 

 

名前出てますがL社です🤭

 

 

(´ε`;)ウーン…Iちゃんはメッチャテンションアゲアゲ⤴⤴ですがー

パパママは・・・T社の方がインパクト大だったかしら( ̄▽ ̄;)

コンセプトが全く違うから、ホントお客様のご意見分かれますねー。

 

Iちゃんはとある機械にメッチャテンションアゲアゲ⤴⤴

 

 

パパママ、Iちゃんの為にスパージュはいかがかしら🤭

 

夕方H様と現地解散させていただき、ワタクシ、つくば市で調査があったのでそのまま奥様を連れてったの

そしたら、コンプリート✨したのが19時半で、晩御飯は!あるもので。。。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP