今日こそやったるぞー٩( ”ω” )و

diary


ブログ

今日こそやったるぞー٩( ”ω” )و

本日の朝一はAM8時に龍ヶ崎市T様邸にて手摺のご相談~

 

 

T様邸はウチで15年位前かなー🤔耐震兼ねたリフォーム工事をさせていただいたんです☝

T様からこんなちーちゃな相談でも本当にええのう?!って聞かれて

 

モチのロンですよ!逆に声掛からなかったら寂しス😭

今思えば、その当時ワタクシが手摺の提案するべきでしたね、、、ペコリ―m(__)m

 

そだ💡細かい仕事ついでにもう一コいい?!

どったのー(´▽`)

 

 

お孫さんがこの狭い空間でバットフルスイングして割ってしまったみたい(*_*;

結構年期入ったガラスだから同じものは無いかもねー。とりあえず調べてみますぅ~。

 

という事で今日のワタクシはこれで夕方まで外出終了~なので

事務所へ戻りまーす☝

あと5分で着くというところで外構Tさんから電話がw

 

もし今日シャチョーがVILLAGEの現場へ来るような事があったらS様邸の外構パース持ってきてと言われて

持って行かないわけにはいかんでしょ!

 

 

やっぱ3現場やってると車が・・・溢れちゃんねー。

 

 

Tさん以外誰にも声を掛けず、退避ーーー!

 

という事で、やっつけるのはコレよ(´Д`)ハァ…

 

 

因みに、この打ち合わせファイルの山を片付けてからが本当の事務処理があるんです、、、

とりあえずは今日こちらのお山さんをコンプリート目指してみますー。

 

ワタクシが事務処理しているとカントクゥ~からウズウズするメールがw

 

 

S様邸の造作洗面、、、ウォー見に行きてーーー🥺

ちょーカッコよくなりそうだわさ!

 

今日のワタクシ、自分を褒めたいくらい集中しましたよ。。。

夕方、10月から着工する現場の解体作業終了メールが来たので現地確認に出るよー。&T様邸にお届け物もー

 

 

ココに大中小の木がワサワサしてて外部トイレがあったんですけどねー

 

 

ウチがいつもお願いしている解体屋さん、メッチャ仕事が早くて綺麗✨

これで地盤調査に入れますねー。

 

続いてT様邸~。

いよいよ明日オープン!!

ウチからお花を送らせていただいたんですけどね、ウチの奥様からT様邸行くならどんなお花だったか写メって来い!って言われましてー(;’∀’)

 

 

あらあら!素敵じゃん✨T様に言われて気付いたんですけどね、どこから見ても見栄えするお花ちゃんでした🤩

 

じーつーわ!もう一つお花を🌼

 

 

こちらはプリザーブドフラワーです☝

こちらもウチの専属お花屋さんにオンリーワンで作っていただきました✨

明日から商売繁盛してください✂

 

事務所に戻り、再び事務処理~。頭が痛くなってきましたが、、、

 

 

今日やる予定ミッションコンプリート✨

明日の定休日は千葉へ調査です٩( ”ω” )و

なので―本当の事務処理は明後日からですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP