メチャメチャ疲れた   (;´ρ`) グッタリ

diary


ブログ

メチャメチャ疲れた (;´ρ`) グッタリ

今日の朝一はVILLAGEのD様邸~ですねー。

VILLAGE行くと、3区画で工事しててワイワイしてましたw

 

先日、スラブ打設したI様邸~

 

 

立ち上がりの枠を組むのに、Fさんが墨出をやり始めてますわ。

照り返しがあり、あちーだろうな(;’∀’)

 

D様邸はちょうど屋根材が納品されてました。

 

 

荷揚げしたガルバをウチの板金Kさんとその弟子が綺麗に仕上げて行ってくれます♬

 

 

そうそう。

こんな感じで鼻先ピッタリ合わせて

 

 

彼が恥ずかしがり屋さんのKさんです。

最近熱中症でぶっ倒れて、ただいま左腕ビーヒー入ってると今朝聞かされました(-“-;A …アセアセ

てかヤバいじゃん!年末まで毎月上棟だよ!!Kさん!!!

 

D様邸集合したのは、鉄骨階段と手摺の打ち合わせ!

 

 

寸法を細かく打ち合わせしたり、階段した収納が一部絡むので

ササラをどこで納めるかなどを打ち合わせしていきます。

毎月上棟なので、鉄骨Yさんも大忙しになりますのでご覚悟を😎

 

Yさんの口癖は、ねぇ~同じ仕様の階段は無いの?

毎回違うじゃーん😭

 

そりゃそうでしょ!オンリーワン住宅ですからねぇ⤴

 

お外に素敵なものが✨

 

 

大工Yさんは、まぁ~た面白いもの(大変な物)を作らせてるなーっていう目線で見ております。。。

 

完成間近のS様邸は~

 

 

メチャクチャいいじゃないのぅ~💖

クロスちょっと足りなかったみたいね( ´艸`)

 

 

こちらはワタクシがオーダーで造ってもらっているブラケット。

さて、何に使うでしょーか?!因みに、次の現場からまた仕様が変わるかも?!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪常にいろんな事を考えておりますぅ~。

 

S様邸

完成がとっても楽しみですねー😆

 

お次はぁ~つくば市N様邸ですぅ~。

建物建てる場所に大きな木とトイレがあったので、、、

 

 

今日から解体ですぅ~👍

ワタクシが行ったときちょうどジュースを買いに行ってたのか、だーれもおらんぜよ。

まっ。解体はワタクシが携わるところでは無いので、責任施工で頑張ってちょ👍

 

この後急いで事務所に戻って、本日のワタクシは、、、

 

 

午後からトウキョウ!っという事はぁ~

 

 

そう!YKKショールーム!!今月何回目だ?

本日は守谷市S様とですぅ~(´▽`)

中に入るとなんと!Oぶちょおぉ~がいた。何で?最近ワタクシがライライメールを一斉送信したからかしら😏

 

 

Oぶちょおぉ~からの話はちょっとマニアック過ぎてS様ご夫婦( ゚д゚)ポカーンという感じですが

ちゃんと終いまで聞いてくださるなんて素敵です✨

基本ワタクシは口を挟まないようにして見守っております。。。ハラハラしながら(´-∀-`;)

 

品川~新宿へ場所変えて

 

 

床材メーカーさんのご見学ですわ。

駅周辺タクれないからメッチャめんどくさー。

緊急事態中華もしれませんが、人の多さ少なくはない?

 

ただ言えることは、、、

 

茨城より多し。

 

 

珍しい!!ご主人がメッチャ床材に食いついてる―――😻

数週間前に来た時より新しくなってて、ペット対応フロアーが張られてて広い面積でご確認&ご体感いただけてわかりやす!

 

天然目なので、色がメッチャ変わりますよ☝

 

 

オークはこの位変わります。黄色が強くなる感じですかねー。

 

 

ウォルナットは明るくなる感じ?!(ちょい足、S奥様の👣です🤭)

 

大変ですけど、足を運べるなら行くべしですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

えっ?!そうなの??このドラマ見てたけどぜーぜん気付かなかった

 

 

もう帰えってきたら19時近くで本日は、、、Ω\ζ°)チーン

お疲れちゃんです、、、

 

 

先程のオリジナルフェンス、、、

 

 

カントクゥ~からしっかり納まったと写真が届いて、ん-いい感じ✨

さすが、ワタクシとYさんが現場で直接打ち合わせしただけあるわねー♪

あとはT様のデコにバトンタッチ🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP