全力全開です!

diary


ブログ

全力全開です!

最近、書類作成がギリw

今朝も早朝から今日打ち合わせの書類を作成している状態、、、

 

あと、最近のアルアル言うとー

面談かZoom打ち合わせかどっちかわからなくなってきてる。

面談の時は打ち合わせシートに次回打ち合わせは~という項目のところに必ず書いているのですが

Zoomだと日時しか書いて無かったりでアタフタしてます(◎_◎;)

 

という事でAM10時~VILLAGEのH様、うーんと来月着工予定のH様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

今日は打ち合わせ内容がモリモリたくさんですぅ~。

本日のミッションは~

●工程表について

●仕様について

・窓台

・屋根のカラー

・床材(フロアタイル含む)

・室内ドア

・外壁

です。

コンセントや照明は上棟してからでオケ👌現場は大変だけど、お施主様にとっては、絶対ベストですよ☝

 

3月末入居でのんびりしていたのですが、工程表を計画してみると、、、

あれ?9月下旬には着工しないと!となっております。。。

工程に沿って全打ち合わせ日程を決めて行くのですが、、、

ワタクシ、10月11月12月の土日がドンドン予定が詰まっていきます(;^_^A

マジで早くスタッフ補充考えないと( ̄▽ ̄;)

問い合わせいただいても、ご案内できるのがいつになるかわからなくナチャウヨー👳

 

さてさて

いつもスパスパ決めていただくH様ですが、さすがにフロアタイルと室内ドアはお持ち帰りとなりましたねー🤭

でも、かなり上出来です👍上棟は10月下旬予定ですから、まだ慌てなくて大ちゃんですけどー

無理がない程度に頑張ってください✨来週も水回りSR見学で2週連ちゃんで打ち合わせなので( `・∀・´)ノヨロシク

 

⌚見ると、12時20分、、、

13時から守谷モデルハウスでY様のファーストプレゼンが入ってるのですが、まだ見積もりが途中なの(ほぼ出来ているのですが)

ちょー大慌てで事務所戻り準備Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

BGにかけるって事は、Y様との打ち合わせはまさかそんなギリギリセーフな状態で書類が完成したとは全く感じさせない空気感で出来ております―👍

午前中のH様でエネルギーをだいーぶ消費したのですが、お昼食べる時間は当然無いので🍫をチョコっとかじり

 

糖分注入!

 

ファーストプレゼンはエネルギー使いますからねぇ~♪

奥様からは前回お会いしてからワタクシのBGをご覧いただいてるといううれしい発表あーざす🙇

意外と、土日のネタが難しいかもねー。だって、BGネタを探す余裕すらありませんからーーー!

 

 

因みに、ワタクシは出し惜しみをせずファーストプレゼンでちゃんとした見積もりまで出させていただきます。

しかも、安く見せようとする見積もりは作りません😎

 

強気?ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

だって、FPの家自体高いんだから安く見せようがないじゃないですか!

 

開き直り?ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

結果、よーわかりません。

今日はねぇ~もう頭がトロットロで何を書いているのかよくわからなくなってるーーー!

 

でも、モデルご案内の時に大体ウチの価格帯のお話をするのでY様もそんなにビックリしたリアクションは無く

想定内って感じでしたかね?

 

とりあえず、Y様。ゆーっくりご検討くださいませ~👋

 

午前中のH様もそうですが、充実してると時間が経つのはほんとあっというまです。

Y様との打ち合わせ終わったのが15時40分、、、

 

ヤバし(;’∀’)

16時半~つくば市で予定が、、、

守谷モデルから真直ぐ向かって、5分前到着🏁ギリセーフ!

 

 

これ何だろう?何かのセンサー?

こちらはウチのオーナー様でもあるO様なんですが、何よりウチのウチの専属お花屋さんです🤭

とあるタイミングで作っていただいてるのですが

 

そのタイミングは、、、内緒です🤐

いつも、とても話が弾んで長居をしてしまいスミマセン(/ω\)

今日も奥様の手作りチーズケーキがメッチャ美味かったです😋

ごちそう様でした<(_ _)>

 

夜、風呂入ったら試してみますね!コレ☞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP