一発OK👍

diary


ブログ

一発OK👍

今日の朝一はAM9時~VILLAGEのS様邸にて、外構打ち合わせ٩( ”ω” )و

(まだ建築中のS様ですー)

 

VILLAGEの中でレベチな難易度のS様邸の外構。

プレゼンを誤ればとっても残念な外構になってしまうし、良いプレゼンが出来たら

チョーカッコイィお家が更に輝きます✨

 

そうそう。ワタクシ、気付いた事がありますー。

最近、外構もじっくり検討する時間が出来たこと☝

 

それってやっぱり、カ・・・やめておこう。調子に乗るから(´ー`*)ウンウン

 

さてさて、外構打ち合わせ前に工事の進み具合をS様にご確認いただいて

ブチテンションアゲアゲ⤴⤴だったんですけどね、、、

お子様の部屋の仕様を左右間違えてしまったようで、大慌て:(;゙゚”ω゚”):

 

ワタクシが口をはさむ前にどんどんご夫婦でお話が進み

 

ご主人:しょうがないから希望部屋入れ替えちゃおう!

奥様:大丈夫かしら(;´Д`)

 

ワタクシ:幸いクロス工事中なのでクロス屋さんにm(__)mチャイして張り替えましょう!

 

ご夫婦:えっ?!できちゃうんですかー?!!

できまーテンとは言えませんよねーという感じですわ。

とは言ってもだいぶ忙しいクロス屋さんなので、速攻でカントクゥ~に📞したらデンワ(・_・)

なので、とりあえずメールで報告。

 

という事で外構打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

なな、なんと!一発OKだわさ😲

といってもOKもらえる自信あったんだよねー。他の提案を考えるのが難しいレベチな外構なんですよ、、、

ウチのCADスタッフも書くの大変だったと思いますぅ~✋ご苦労さん♪

 

ますます完成が楽しみちゃん(*´з`)

 

なぜが裏側しか写真を撮ってないワタクシーw

やっぱガルバは長尺タイプでつなぎ目無いのがイイネ👍

普通に中間水切り入ってる現場をよく見ますけど、コスト削るところでは無いと思うんだけどなー🤔

 

この炎天下で1時間も打ち合わせしたら、もうグロッキーです😵

隣を見ると👀本日15時から基礎配筋インスペクションのI様邸~Fさん、今にも旅立ちそうな顔して

頑張って配筋組んでます🤭

 

 

だから、セブンのゼロカロリーサイダーゴチッってやったぜぇ~。

色々書いてあったよー。高血圧や高血糖の方にお勧めって(*´ω`*)

ドンドンピシャリでしょ🤭

 

せっかくなので、D様邸も覗き見ーーー☝

 

 

片付いてはいるけど、もう少しキレイにしましょう。

 

この後は週末打ち合わせの資料がまだ出来てないので、奥様と作成ですわ(;’∀’)

お盆中に打ち合わせした内容がまだ終わらないのです💣

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP